Nicotto Town



赤いスイートピー


をね、けんぬが歌ってるのがあるんだけど


もうなんかツボなんですよ。

けんぬですよけんぬ!!!!!!!!!!!!!!!


あんなのに春色の汽車に乗って海に連れて行ってとかいわれたらもう

世界中の春という春を詰め込んだ汽車で太平洋の真ん中まで行きますわ

心の岸辺スイートピーで真っ赤ですよ。鮮血かよってくらい真っ赤ですよ。



男性声優っていいねぇ。

乙女ゲーマーなんで特に反応してしまうんですよねぇ。幸せだなぁ

アバター
2014/07/21 02:07
ダメさんの声を電波受信する修行積みますわ
アバター
2014/07/21 01:13
↓ダメ氏の声も妙にせくしーな時あるよね。
アバター
2014/07/20 14:37
けんぬは歌声に妙な色気があるよな…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.