Nicotto Town



暑中見舞い申しあげます♪

画像

リアの庭のバラが満開なので、今年の暑中見舞いの葉書に

池の蓮の花とバラの写真を載せて印刷しました♪

ヤギさんと一緒に皆さんの所へお届けに伺いますね(。◠‿◠。✿) 

アバター
2014/07/30 22:27
クマゴウさん♪
我家も隣に住んでいる義妹の子(甥)が15日で奥様と同じですよ♥

息子は16日なので、毎年従弟二人合同BDをしています^^
もちろんケーキは一つでロウソクを変えてのケチケチBDですよ(笑)
アバター
2014/07/30 22:22
8月は、私の妻(8/15)と、甥っ子(8/5)のバースデー月間なんですが、

1日がけめこさんのバースデーなんですね!?

私にとって、1日がバースデーっていうことはスゴクうらやましいんですよ

1.3.5の数字が(なんとなく)幸せを連想させて、、ね!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/07/25 00:21
クマゴウさん♪
昨年のPコインの購入でのお庭アイテムですよ^^

よく出来てますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/07/25 00:15
をを~!

お庭のやぐら!!

すごいですね~!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/07/22 21:47
りんりんさん♪
今年はツル薔薇がとても元気に伸びてきて
楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
食い意地の張った(笑)金魚たちも元気に泳いでいます♪

梅雨も明けて本格的な夏到来のようですので
体調に気をつけてお過ごしくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/07/22 12:39
本格的な真夏がやってきました。札幌ではバラが満開なのですね。
いい香りの蓮池と、鮮やかなバラ庭園が目に浮かびます~♪
こちらでは・・バラ鉢は盛夏中は、半日陰に移動です(*_*)/
農道周辺の蓮池の花(レンコン畑)が咲くと・・お盆が近いなぁ・・って感じます。
アバター
2014/07/21 22:26
りくさん♪
お盆前は特に忙しいのでしょうか@@;
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^

アバター
2014/07/21 20:02
こんばんわー

>リアの庭のバラが満開なので、今年の暑中見舞いの葉書に

池の蓮の花とバラの写真を載せて印刷しました♪

こういう暑中見舞いいいねー
形式的な暑中見舞いしか来なくて(泣き
うらやましー

最近ログイン出来ずすいません
多忙で(泣き
アバター
2014/07/20 21:52
ナンシーさん♪
我家の庭は住んでいるところの「ガーデニングの家庭の部」で
三年前に最優秀をとったんですよ♪
見てもらえないのが残念です^^;

アバター
2014/07/20 21:48
なんでもかんでもさん♪
毎日晴天の夏日が続いています^^;
夜は涼しいので助かっていますが、体調には気をつけますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/07/20 09:54
わ~~蓮とバラの花の暑中見舞いの葉書素敵ですね~
画像を見られないのが残念です(>_<)
アバター
2014/07/20 08:42
北海道では既に夏の状態が続いていますね^^;
最近季節感がずれて来ている様な気がします。
体調など崩されません様に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.