Nicotto Town


‘いつもありがとう’


嬉しいお客さま

画像

昨夜(と言っても、1時間位前だが^^ゞ)、お友達に、
「ウチの庭で話さ~ん?」と、声かけたら、すぐ来てくれた♪^^

しばし、井戸端↑↑会議していた所、別のお友達が、ヒュン!と参上。
その後、ほろ酔いでご機嫌のお友達(見えます~?奥に帽子が・・w)も
合流してくれて、庭が一時、賑やかに~~チャンスとばかり、撮影した。^^v

肉声じゃないのに、文字やりとりで、動かしているアバ見て、大笑いした。w

楽しかった~~今回は、お名前出しちゃおっと。( ^)o(^ )
ゆぅクン、とあるサン、hacoサン、楽しい時間を有難うございました~♪♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

昨日は、課金したら、500pのプレに当選して、ホクホク~~やった。p(*^-^*)q
で、気が大きくなって、日付変更と共に、再び白ガチャに挑戦~~したら、
茶色のテンガロンハットが出た~~初テンガ♪♪o(*’▽’*)/☆゚’ ヤッターーー嬉しい。

色んな所に、‘キラキラ’が転がっていて、ニコタは宝石箱みたいだ。(*^_^*)

アバター
2014/07/20 14:30
ゆぅくん、ねーーーハコちゃん、またお話したいね。^^
アバター
2014/07/20 13:25
ぎゃはははw
ハコちゃんは、おもろいww
アバター
2014/07/20 10:59
★hacoさん

おはようございます^^

いえいえ~~来てくださって、ありがとう♪
ヨッパなハコさんも、可愛かったですよ~。^^

リアで楽しい気分になっていれば、それが1番です。^^
今回は、本当に偶然の(集会)でした。w

ゆぅくんとは、ご近所さんなので((笑)、気まぐれに
落ち合っています~是非また、一緒にお喋りしましょうね♪

テンガ・・・3日目で、何とか^^;未所持だったので、ワクワクしています。
アバター
2014/07/20 10:46
昨夜はぶっ飛び参加!ありがとでしたの┏(<:)ねー
↓ なんでト○レばれたのかの?(((〃ω〃))テレッ

そんでもって、テンガヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
いつでも誘ってケロ なの ( ・`д´・)ノォゥ
アバター
2014/07/20 09:20
★ゆぅくん

おはよ~^^

昨夜はありがとね~楽しかったです^^

自分家の(誰かん家のw)庭って、中々いいねぇ♪
また、お誘いしちゃいますね~。ハコさん、今度はお話したいね。^^
アバター
2014/07/20 06:39
おもいがけず、いろんな人と出会えて楽しかったーーー^^b
ハコさん、隠れてるねーーーーwww ・・・・・・酔っぱらって・・・トイレ中にも見える・・・・www 
また、遊ぼうねーー^^b
アバター
2014/07/20 00:55
★とあるさん

こんばんは^^

私も夜更かし中~~結構いつも。^^;
今夜は、偶然お話できて、楽しかったです♪
お引止めしちゃって、ごめんね~。(*_ _)
そうそう、イケメンだったよ~~惚れ惚れしちゃった。w

テンガ・・・あの時は、私はアレ一応テンガ?w 形はそっか~^^ゞ
さっき、両方とも手に入れて、ホクホクしています。
今度は、おそろテンガで集いましょうかね~で、壁登り♪^^ワクワク
アバター
2014/07/20 00:49
夜ふかし中(。≖ˇωˇ≖。)キリッ
早速新着ブログ発見✿右のかっこいい人はどなた(☆ω☆*)キッラキラ!!
てなことで・・・・・、
テンガロンハット3人いい感じでパシャ☆.。.:*・ですね!
また3人で今度はタウンでゆっくり遊べたらいいねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.