Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アジサイで お出かけコーデ

アジサイで お出掛けコーデ

もらったステキコーデ♪:48

こんな傘があったら

雨の日のお出かけも楽しいでしょうね。

アバター
2014/07/20 10:56
KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは✿

アジサイの花、大好きなんですよね~
我が家の庭にも何種類か紫陽花があるのですが、
さすがに今の時期、もう限界のようです。
来年もまた綺麗な花を咲かせて欲しいなぁ♪
アバター
2014/07/20 10:53
ケイト☆さん こんにちは~

あはは 本当ですね。
これでは雨は、しのげそうにありませんね。
日傘ならどうかしら?
こんな花びらフリフリのスイミングキャップってどこかで見たことがあるような(´・ω・`)?
アバター
2014/07/20 09:54
わーい♪ あじさいがいっぱいだ~ ヽ( ´¬`)ノ
アバター
2014/07/20 09:38
そのかわり雨が入ってきそうですねえ(●´艸`)

あじさい尽くしですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.