Nicotto Town


みかくとう


小学五年生 無事保護

よかったですね
でも、犯人が同年代と聞いて、ちょっぴり複雑です

朝食後、雨の合間をぬって
2犬の散歩&畑の野菜採り
そして家掃除開始
流し・風呂・トイレ
掃除機・床・スチームクリーナー
あきたので、料理平行作業
サラダと煮物を作りながら
玄関と仏壇
頑張りすぎちゃったのか?
左足首が痛み出しました
物置から扇風機を出してから
ポテトカツの下準備

いつものように、
入浴して飲酒開始

アバター
2014/07/20 22:35
無事保護されて本当に良かったですよね。
ホッとしました。

色々こなした一日でしたね。
お疲れさまでした。
アバター
2014/07/20 22:29
無事でよかった
アバター
2014/07/20 20:30
女の子、無事でよかったわ^0^
アバター
2014/07/20 12:16
おつかれさまでした♪
ポテトカツ美味しそう~♪

犯人は許せないし~
警察も始動が遅いよ!
不審車の情報で動いてれば女の子も怖い思いしなかったのに!
てか、学校の先生もつけられた時点で女子をお母さんが来るまで学校を出さないとかしないとダメじゃん!!
マスコミも女の子のまわりで騒がないで~!!
アバター
2014/07/19 23:40
今日もお忙しい1日でしたね
お疲れさまでした(*^^*)

小学生児童の連れ去り…
本当に怖い思いをして子供がかわいそうです
もっと早く見つけてあげられたらと
やはり思ってしまいます
アバター
2014/07/19 23:33
ニュース速報で知って、ホッとしました。
でも車のナンバーを近所の人が控えていたようなので
もっと早く見つかったはずなのに。
どうして当日、GPSが使えていた時点で警察が捜さなかったのか不思議です。
警察は何してるのかと、ずっと苛立ってました^^;
犯人、赦せないな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.