Nicotto Town


今日の天気


2014/7/19


予報通りの天気で雨降った。でも、行き帰りは降られなくて買ったばかりのリゲッタカヌーをぬらさないで済んだ。

(*´∇`*)♪

今日は偶然帰りがけの社内恋愛中とバッタリと言う場面でつい明日出勤の奴に昼ご飯どうするのかと聞いてしまい、またまた歓心を買う為に回鍋肉作ってやると言ってしまった…
Σ(・ε・;)

と、言うのも以前の休日出勤で、奴がご飯とカップ麺でお昼を済ませていた事は書いたけど、割と最近も奴がカップ麺の残った汁を流しに捨てに行く場面に出くわし、つまり、以前のはたまたま休日出勤だったからカップ麺でお昼を済ませていた訳では無く、なんかここんとこずっとそんな感じなのかなぁ~と思い、つい食べるなら作るよと言ってしまった。
Σ(・ε・;)

どうせ遊び歩くのにお金が足りなくなってそんな事やってるんだろうが(毎年季節はずれのハワイに行ってる)、昨年婦人病で入院もしてるんだからもうちょっと手料理食べろよって感じで…。
つー事で、明日はゆったり出勤ですが、料理を作る分時間がないからもう寝よう。
(-_-)゜zzz…

アバター
2014/07/23 05:58
そう、カップ麺は美味い!!
(Ф∀Ф)
私は大盛りイカ焼きそばでビール(超太る)が
大好きです。
が、麺も汁も塩が多いから健康に悪いです。
<カップ麺
アバター
2014/07/22 20:49
カップ麺、美味しいけど、多く食べてると体には悪いですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.