Nicotto Town



恵美専用伝言板

      有紀๑•ω•ฅ専用伝言板

   有紀ちゃん以外のコメは伝言板へ

          お願いします

        いろいろ話そうね

          よろしくね

     じゃあ LET IS 
START

^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^

アバター
2015/04/17 16:48
はろー!
ブログ、見た??
書いてある通り、いきなりだけど家の用事で5月に退会する事になりましたTT
突然でごめんね。
今まで本当にありがとう^^
また話せたらいいな~。
今までありがとう。<(_ _)>
アバター
2015/04/16 18:31
あ、コメントありがとう!!
部活ねぇ、それが入らないかもTT
なんか部活3個しかないから…TT
ええええっ!?
塾一番ってすごくない!?
だっていっぱいいるじゃん!!
すごいなぁ・・・。塾一番かぁ。なってみたいな~
アバター
2015/04/16 18:25
ハロー
訪問ありがとう^^
最近INできなくてゴメンねTT
アバター
2015/04/10 17:15
こっちこそごめんね‼゜゜(´O`)°゜
学校の宿題が多すぎてやる暇もなかった(ToT)
中学の勉強面白い‼(*^ー^)ノ♪
これからもよろしくね‼
アバター
2015/04/04 12:51
ヤッホー(*^ー^)ノ♪
ほたるはいつから学校?
こっちは6日。。。(T△T)
早いよぉ(ToT)
もっと休みたいなぁ(T_T)
アバター
2015/04/03 16:03
ハロー(*^ー^)ノ♪
プレ企画参加させていただきました‼
ありがとう(^^)
これからもよろしくね(^o^)
アバター
2015/03/29 14:13
ええ⁉受験生?!大変だー汗
じゃあ再来年は高校?!
おお。。。
勉強、難しいんだー。。。
めんどー(笑)
塾とか、みんな行ってるんだよね?
あー、付いて行けなかったら
ほたるに教えてもらおうかなー(笑)
うそうそーww
アバター
2015/03/28 09:20
そだよ♪今年からJunior high schoolだよ~(*´ω`*)
あああ勉強って難しいかなー??
ほたるは??
アバター
2015/03/27 12:35
やっほおおおおおおおおおおお(*´▽`*)
stpどぞ♪
アバター
2015/03/26 09:51
Hello-(*´ω`*)
やっほー('ω')ノ
stpどぞ~♪
一応報告・・・
28日以降は二コタできないかも・・・
そのうちできるけど・・・(*^▽^*)
じゃあね~(*´▽`*)
アバター
2015/03/24 12:38
うん、いっぱい絡もうね(*´ω`*)
いえいえーでも、前にメッセージ板
作ったような。。。
なくなった?のかなー( ;∀;)
ま、いいや!
もう、日本だから絡めるね!(*´∇`*)
アバター
2015/03/23 11:23
うん、よろしくね!!
・・・あれ??ほたる専用伝言板ってなかったっけ・・・??
ちょっと待ってて。作ってくるね(*'▽')
アバター
2015/03/23 11:16
↓の続きです★
うん!!もちろん!!ほたるは残すよ!!!(*^▽^*)
ほたると絡むの、楽しいもん♪
これからもよろしくね^v^
アバター
2015/03/23 11:15
ありがとう!!
初めての日本生活、頑張るよ('ω')ノ
アバター
2015/03/10 01:42
うんw今まで目玉は1回しか出たことないから嬉しかった*^v^*
え!?ほたるって課金者じゃないの!?
P物いっぱいあるじゃん\(◎o◎)/
でもCって最近可愛いのがな~い・・・TT
アバター
2015/03/08 01:27
お久~☆☆
コメありがとう!^^
ガチャチケットでまわしたら目玉が出たんだ~w
でも、制服とあんま似合わなかったような感じしたww
なんか最近Cが少ないような気がするのは有紀だけ・・・?(笑)
あ、意味不明だったらノーコメント可能です^^汗
アバター
2015/02/08 01:09
数日間訪問できなくてごめん><
勉強の方は順調かな??
がんば~^0^/
もうすぐ誕生日~♪
っていってもあと1か月なんだけどねww
早生まれで、クラスで一番おそいんだよね~TT
楽しみだな~(σ。ゝω・)
アバター
2015/02/01 03:57
いえいえ~♡
でも(何回も言うけど)無理はしないでね~♪♪
頑張ってね(>v<)b
↑の事、いっぱい言ってるような気がするけど…。。。
サークルもできれば、でいいよ☆
あ、副管理人さ、もうすぐ変えなきゃいけないんだけど、
変えたいと思ったときに言ってね~^^♪
んじゃ、stpどぞ~☆
アバター
2015/01/30 01:40
いつも、ニコ店訪問ありがとう!!
昨日、ほたるのところに行けなくてゴメンね><
勉強は順調ですか??
アバター
2015/01/27 01:55
サークルからだよ~^^
今、Pプレ開催中!!是非参加してね☆
コピーでごめんなさいTT

テスト勉強頑張って!/
アバター
2015/01/26 00:13
うん、教えてね~^^

あと、頑張って!!じゃ、これで落ち~↓↓
アバター
2015/01/25 00:35
うん、有紀って気軽に呼んでね~^^

テスト、頑張って!INできなくても、コメとかSTPするよ☆
無理しないようにね/
アバター
2015/01/23 01:47
めっちゃ似合ってるよっ!!!ありがとうっっ!!!
よかった~、届いててww

OK、ほたるって呼ぶね^^
有紀のことも呼びすてOKだよ~♪♪

よろしくね~☆あと今日からIN率↑だよ☆
アバター
2015/01/19 11:12
いいね♪押してくれてありがとう_(_^_)_
あ、背景(白がチヤ)届いてた??(前聞いたっけ・・・?)
アバター
2015/01/08 02:42
そう!?ありがとねww

OK♪じゃ、今から送っておくねー^^
もし届いてなかったら言って☆
じゃ、送ってくね~♪♪
アバター
2015/01/04 03:14
↓に続いて2コメ、ごめん><

≪宣伝≫
16547島で福袋企画やってるよ!!詳しくは、ブログへGO!!
是非参加して^^
アバター
2015/01/04 03:03
ありがと^^持ってたらどうしようって思っててww(↓に書いてたww)
だって、うさぎちゃん、お気に入りだもん♡
CM課金で狙ってたの、あのうさぎちゃんだよ♡
本当にほたる©がいてくれてよかったっ!って思った^^
企画でもらった2品、使わせてもらってるよ!!
持ち物は、こうもりかばん&うさぎちゃんだけしか使えないな~笑
アバター
2015/01/03 01:34
本当!?よかった・・・。
Cで、ほたる©が持ってる物があったらどうしようと思って…。
あと、全身服と背景と顔のやつ(なんていえばいいの?ww)、
着てくれてありがとうっ!!!!!!
すごい似合ってるよ!!!!本当にありがとね^^
これからもよろしくお願いしあす!(゜_゜>)
アバター
2015/01/02 00:36
ええ・・・
でも、何もしてないのにもらっちゃったんだもん・・・
&、プレしたCもしかして持ってたら、ごめんね><
アバター
2015/01/01 01:47
おお!!作るの手伝うってえらいっ!!!
こっちは手伝わない笑
プレ、送ったやつはカウントしないでね。Cでごめんね・・・
アバター
2014/12/31 01:43
うん^^ありがとね♡
こちらこそ、仲良くしてね(゜_゜>)
おせち料理とか、食べる??
アバター
2014/12/29 01:58
えええっ!?いいの!?2着も・・・?!
本当にいいの!?ありがとうありがとう!!
こっちも、Cだけど、あげるね、ごめんねCで・・・。本当にありがとう!!!!

こっちもめっちゃ遅れたけど、MERRY CHRISTMAS!!&A HAPPY NEW YEAR!!
アバター
2014/12/26 02:31
&、Merry Christmas to you♡(╹◡╹)♡
アバター
2014/12/26 02:30
はろー'(*゚▽゚*)'
プレ企画、参加させてもらったよっo(^-^)o
ありがとう(^∇^)
ちょっと遅かったけど、大丈夫かな。。。?
これからもヨロシクねo(≧▽≦)o
アバター
2014/12/22 01:21
いえいえ~こっちからもありがとね^v^
Cで、しょぼかったからゴメンね…。
アバター
2014/12/20 21:40
え!!ありがとう!!いいの?!
こっちからも、MERRY CHRISTMAS!!!!!!!!!!!
これからもよろしくね^^
有紀は、Pはもらい物しかないから、Cしかあげられないけど・・・。ごめんね><
アバター
2014/10/12 23:55
お久♪♪
勉強、頑張ってね^^

☆サークルからです☆
今、ハロウィンプレ企画開催中です☆
しょぼいけど、是非参加してみて^v^暇つぶしに…。w
アバター
2014/09/21 23:37
いえす!がんばるでござーるっ!

かっこつけてOKなら、
かっこつけちゃおうかなー(なーんてw)
でも振りたいけど、相手の目を見たくないし―・・・
すらっと言えるタイミングを見つけきゃ。。。w

恋の方は・・・。
わからんなぁぁぁぁ・・・。(笑)
でも今の女子の中では一番話してる(笑)
だって、みんな静かなんだもーんww
ほたるは??
アバター
2014/09/20 01:15
ううん、転校するのは前好きだった子。うん。
うちはまだまだいるよー♪

うん、決まった時に、だなっ!
振りたいという気持ちが来るまで待つぜっ!
(↑かっこつけごめん・・・)
あと、サークルでスペシャル企画やってるよ♪
是非参加してね!
アバター
2014/09/19 02:30
任命したよー♪
よろしくお願いします!!!!!!!
アバター
2014/09/19 02:25
だいじょぶーbb

そんな、謝ることないってっ!

副管理人、ではよろしくお願いします!
サークルのtpに書いておくねー^^
アバター
2014/09/17 02:29
↓の続きで・・・何度もごめん><

_____サークルから______
くじで副管理人を決めたところ、ほたるが
当たったよ!!
これからの副管理人はほたるでいい?
(実際の許可が必要だから・・・)
嫌だったら気軽にいって―♪
_______________
&ネム変☆
アバター
2014/09/17 01:19
あ~、わかる!
夏休みなんかあんなに暑いのにこんなに宿題出されて
できっかっ!って思うもん。うん。

でも、振るのが面倒になったww
なんか、ふった後が面倒だなぁって思ってねぇ

いやぁ女は照れますわよー♪
乙女ですもの♡(なんかゴメン;)
学芸会ってか学習発表会だけどねww
でも、もうすぐ転校するからLUCKYー♪って感じー☆
アバター
2014/09/15 00:35
うん、天才にも相談はあるもの。うんうん
(なんで自分が天才だと言ってるんだ…)

まだふってない・・・w
来週あたりかなー?9月末。うん。
そう。ぎくしゃくしてる感じ。。。嫌だなぁ・・・
しかも学芸会だから準備とか色々あるし。。。その人と同じっていやーっ!!!!!

え、す、すきじゃないよぉ!!!!!!
気になってる、だけですから♡
好きになるまでにはまだまだでっせー♪うん。
なんか、
       
      ごめんね。
                 うん。

じゃね♪♪
アバター
2014/09/14 02:33
うーん相談ねぇ・・・。

じゃあ、お願いします^^

えっと、気になってる人と学芸会で同じ組になんなくて、
嫌いな人(元両想いだった)人と一緒になっちゃったんだよ・・・。
最悪・・・・・・(゚д゚lll)
どうしよー―――――――・・・・・・・・・・・。
もう嫌だ。うん。

こんなこと相談じゃないと思うけど、聞いてやって下さい…。
アバター
2014/09/13 00:19
やろーやろー!!
上手いやろー!!Σ(゚Д゚)

そー?そんなに役に立ったかしら???
でも、頑張って!!
まだchanceは、あるからっ!!
no ブロブレムさっ!!

アバター
2014/09/12 02:15
≪サークルから≫
こんです^^
今回Cプレ開催したよ♪♪
でもしょぼい・・・汗
参加したい人はその掲示板へGOOOOOOO!!!
参加お願いします(゜_゜>)
アバター
2014/09/11 02:07
昨日訪問できなくてごめんなさい…。

えへ♡そうかしら??おほほ♡(なんかごめん)
でもほたる、回りが輝いてるじゃない◇下から上にキラキラが浮かんでるやん!
うふふ♡

うん、絶対に!!!!!!
嫌いになんかなってないよ^^だいじょぶbb
家に来たんだったら嫌いになってるはずないっしょ!!絶対っ
うん、家の用事か何かでつきあうことができないんじゃないかなぁ。
相手も好きなんだけど、付き合えない事情があるんだと思うなぁ。
だから、心配しなくていいよ。
こんな感じだけど、おやくに立てたかしら?
アバター
2014/09/09 02:46
S綾音、参上っ!ww(幼稚園みたい・・・汗)
そんなSなほたるでもめちゃ◇輝いてるっ◇!!!!!!

相談の回答っ!!!!!!!!

ううん・・・。
その彼氏は何か事情があって振ったの?それか本当に嫌いになったから?
それを考えてみたらすっきりすると思うよーん♪
(役立たずでごめん。。。mm)
まだその彼氏と連絡取ってる?
↑ややこしくてごめんね。。。
この綾音、解決いたしますっ!!!!!!!無理かも…汗(笑)

うちでよかったら協力します★
アバター
2014/09/08 00:18
うん、CHANCEを待つっ!!!

モテ気はそのうち来るはずっ!(↓と同じこと言っててごめん・・・)

S綾音出ました―!!!!(笑)
ふっ、こういう時こそが、チャ・ン・スってやつ?!
↑ごめん、意味わからん;;

ほたる、ガンバって!!!!!!!!ヽ( ・∀・*)ノ
ともに頑張ろうっ!
アバター
2014/09/06 23:43
うん、それがあったら、なんだけど。。。w
きっと来ないだろうなぁ(笑)

大丈夫っ!bb
絶対いるときがくるはずだから(^.^)

うーんそうだね。。。。
ふる勇気は持ててるんだけど、どういうシチュエーション
でふればいいのかわからない。。。ww
まぁ、いいや。その場でずぱっといっちゃおうっ!w
アバター
2014/09/05 02:34
うん、告りたい時がCHANSEっ!!!!
・・・でもやりたくないなぁ~www
怖い・・・ww怖いっていうか、なんか正直じゃないから
ふられそうw本当に好きだったら、の場合です・・・。
でもこっちもまだ好きじゃないんで・・・汗

ほんで・・・。ほたるは、いい人発見しましたか??
アバター
2014/09/04 01:11
ううん、正直告りたくないww
自信ないw
だって、あの人は正直に話す人じゃないもーん♪ww

おお!そうかww
ま、わかんないww
アバター
2014/09/03 02:20
うーん、告ったらなんか、嫌な予感・・・
だって、怖いよーあの人ー・・・・・。
告ると・・・・怖い。ww

Sってでもいいことなのかなー・・・(↓でも言ってるしw)
Sって、saitei(さいてい)のSでもあるし・・・。
いや~、迷うなぁ・・・ww
アバター
2014/09/02 02:05
あ、あとバトン回したよー♪
アバター
2014/09/02 02:05
そうかなー…。
でも、結構気になっていたかも…ww
でも告る予定なし。うんうん
だって、告ったらバカにされそう…。みんなにちくられそう・・・。

Sなのっていいことかな・・・ww
みんなにSすぎだろっ!って言われてるしw
アバター
2014/09/01 00:33
ね、怒らせないようにしなくちゃ><

でも、なんか怒らせるようなことしてないのに、言われるw
で、よく言い合いするww兄弟けんかに慣れてるものなんで…ww

あ、一応、前好きだった子を9月の下旬にふる予定w
楽しみだなー(Sだね、綾音ってwwよく考えたらww)
アバター
2014/08/29 01:14
サークルからです^^
サークルの副管理人アンケートで、協力ありがとうございます★

ところで、アンケートの2の問題で
『2. 副管理人の決め方はくじでいい?』
と言う質問がありましたが、誤解がありました。ごめんなさい。
正しくは↓です。

『2.副管理人をやりたいといった人からくじを引いていいですか??』

という事です。間違えてしまい、ごめんなさい。
トピに正しく書いておいたので、ブログか、そのトピに書いてください。
本当にごめんなさい。適当でいいので、YESかNOかどっちかだけ
答えていただければいいです。おねがいします。
アバター
2014/08/29 00:41
ねww

でも好きじゃないよー♪普通よりは上ってこと。
でもねぇ、きついよーww
怒ると怖そう…。


ほたる、いそうなのになぁ。
でも学校が始まってからだね!
ファイトっ!
アバター
2014/08/28 01:11
んーでも3か月はながすぎかな・・・www
間の2か月っ!くらい??

いるっちゃいるけど・・・まだ気になってるわけじゃない。
一応でいうと、顔はそんなに悪くないし、
運動神経いいww&・・・。性格もいいかなー?

こんなん。ほたるも気になるじゃなくても、結構いいじゃんって
思う人いない???
アバター
2014/08/27 02:02
よねー。SP(スペイン)なんか3か月だもん。

あぁ・・・。いるけど1回しか会ってないwww
↑これってやばいかなw
でも1日目から楽しかったしww

え、1か月・・・。きき手だったら嫌だよね・・・。
アバター
2014/08/26 19:39
だよー。もうちょい長くていいのにー!

うん、両方だww
でも恋って言っても人数少ないからあまり
できないんだよねー。。。w

おーまいごっと!!
でも死ななくてよかったーw
お大事に、ね(^^)
アバター
2014/08/26 19:27
学校もうすぐやな。
夏休み、短すぎっ!!!

綾音は、明日からー。
うん、こっちも恋には負けへんでー!!

え?!まじ!?
大丈夫???
気を付けてね!!!
で。。。なんで折ったん?www
アバター
2014/08/26 01:39
いえいえ~☆
許すどころか、もういいに決まってんじゃ~ン、状態っすからww
だって、綾音ほとんど訪問できてないような気がする・・・ww
そういうこと、気にしなくて全然OK♪

おっと、もう学校始まったかな??
恋、|頑張れー★/
アバター
2014/08/23 00:28
はろー★

stp&お水差し上げ―☆

了解◇サンキューね^^
また絡もう、

大好きなほたるお姉♡(すまんです;)
アバター
2014/08/21 21:21
うわお、もってもて♡(自分で言ってどうすんねんっw)

「鏡よ鏡。世界で一番心をひかれる人は?」

「ほたるはんしかないやろー♡」

やっぱ、ほたるには心をひかれるなぁ・・・ww
ごめん><落ち↓
アバター
2014/08/21 21:15
鏡よ鏡、この世で一番合ってるのは、だーれ?

➜「それは・・・綾音はんと、ほたるはんです。」

やっぱ、合ってるんやてっ!wwええなぁ♡
アバター
2014/08/21 21:10
やろ?やろー?ステキやろー★(なぜ関西弁?!)
そうほめてくれるほたるもス・テ・キ♡(本格的になってきたんだけど・・・)
アバター
2014/08/21 21:03
≪サークルから≫
副管理人の参加感謝っ!!!
何かい感謝したらいいか・・・・
これからもよろしくお願いします^^
いつもありがとう!!!!!!!
アバター
2014/08/21 21:01
くらっとなったほたるもステキ♡w
↑まじでやばいかもww新聞に載るかもーww

アバター
2014/08/21 20:55
ふっ!私とすれ違った方はみんなメロメロだわ♡(う、うそ・・・w)

うんっ!任せとけーっ!
みんなメロメロにしちゃうぞーっ!w
アバター
2014/08/21 20:50
なっ!////て、照れるぞーっ//(←本当のレズじゃんww)

おーっ!頑張って好きな人作っちゃおうぜ~♪
アバター
2014/08/21 20:42
きゃーっ
てれるぅ♡
わたしも素直なほたるのこと好き!♡(こっちもなんかごめんw)
↑レズwww(女と女が両想いになることw)

コツ、気になるなら・・・すぐに好きな人作っちゃえ~っ!!!ww
応援してるよ★
アバター
2014/08/21 20:33
WOW!
あら、そうかしら??
ま、モテモテなのは当然よ~っ!ってのは嘘だけど・・・w

ま、こくられても相手次第だからね~ww

ほたるも絶対こくられるよっ!!!
頑張ってね★好きな人できたら言ってねっ!
両想いになるコツ知ってるからww
ではっ!
アバター
2014/08/20 19:23
おお!頑張れ~☆『相談受付中っ!』ですから^^

ん~気になる人はいないww
日本で作るー!
あ、でも2学期のお楽しみ★だな・・・。w
アバター
2014/08/20 19:19
あ・・・
突然なのでびっくりすると思うけど・・・・。
綾音、もうあの人好きな人じゃなくなっちゃうかもww
かも、だからねww
あまり興味なくなってきっちゃって・・・www

でもこれから、もっといい人いるはずさっ!
ほたるも頑張ってっ!!!!!!!

アバター
2014/08/20 18:41
いや、中学受験w
あ・・・こっちは年下なんだった・・・。
ほたる師匠っ!
お部屋を拝見してくださり、まことに感謝申し上げますっ!(笑
本当にありがとね~☆(突然態度変わってるっ?!)
こっちも自慢じゃないけど結構気に入ってるんだ★シンプルっしょ??

恋に向けて頑張ろうぜ~♪
アバター
2014/08/18 19:08
だよね・・・こちら、恋につまづいてる女です・・・w

受験頑張ってね★
こっちも来年受験・・・。
合格する気がない・・・ww
まだ行きたいところ決まってないけどww
そろそろ決めなくちゃねw
アバター
2014/08/16 23:12
お久~☆
うーん・・・
それが、ほたる博士・・・・・。

全然すすんでないんですっ!!!

ってか、連絡も取ってないし・・・話してないし―・・・。
っていうことで・・・。ま、2学期から、だな~。ww
ほたるの恋は次の恋に向けていい出会いはありましたか?
アバター
2014/08/04 17:10
申請感謝!!!&宣伝ありがとうっ!!
いつも優しくしてくれて本当にありがとうっ!!
こんな人ですが、よろしくお願いします☆
いつも本当にありがとうっ!!
アバター
2014/08/03 20:50
サークルの宣伝お願いします^^
アバター
2014/08/03 20:45
さーくる申請本当にありがとうっ!!!!
ヨロシクね♪自己紹介お願いします☆
アバター
2014/08/01 20:25
おおっ!!!
やっぱほたると絡むのは最高っっ!!!!
また絡もうZEっ!!!!!
アバター
2014/08/01 18:57
39
もう落ち
ごめんね・・・また絡もうz
アバター
2014/08/01 18:52
サンキュー39393939
こっちも頼りにするね♪
恋のキューピットだね、ほたるは♡
アバター
2014/08/01 18:49
支援サンキュー♪

ok♪2学期いい思い出作りますわ♡w
ほたるも2学期、いい思い出た~くさん作ってね☆
こんな人で良かったら気軽に相談してね♪♪

アバター
2014/08/01 18:24
いいんじゃないっ!!
支援100倍よっ!!!!
応援してるわ♡
手紙を渡すとき、何か言ったらどう??
こんな頼りのない相談相手でごめんね・・・
相手もきっとわかってくれるはずっ!
がんばって!遠い国からの支援ww
アバター
2014/08/01 00:02
wwwまた2学期に合えますニャン^^
でも2学期の途中で・・・byebyeだから・・・・((涙・・・T-T
恋はこんなに大変なのかぁ・・・(←2日かしら?
アバター
2014/07/30 20:14
おkっ!じゃ、ほたるって呼び捨てにするわねー♪

い、いや・・彼氏って・・・((照w
んー夏休みに会う約束はしてないかなー。
もう日本に一時帰国で行っちゃったしwwwww
一応2学期が来るのを待ってるー♪w♪
・・・・・・・・っていう感じ。((笑
アバター
2014/07/29 19:59
おおおおおおおっ!!!
楽しんでねー☆

・・・・・で・・・どうでした?
アバター
2014/07/26 20:50
めっちゃおもしろーい!!!
うn!また絡もうぜ★
楽しみにしてるよー♪♪
夏休み、いい思い出作ってくれよーん♪
アバター
2014/07/26 20:45
まず、来なきゃおかしいっ!!!!!w
アバター
2014/07/26 20:44
だよなーーーーー!!!!!!!

ドキっってくるよなー!
アバター
2014/07/26 20:42
ww同じーっ!!!!!!

でも、ドキってこない?
ツンデレになるところ♪
アバター
2014/07/26 20:36
っっっっっやめてくれー・・・・・w

ところで・・・ほたる©は?どういうところに引かれましたのー?
アバター
2014/07/26 20:29
まー、Hな人としっかり者どっちがいい?
って言ったらそりゃ、Hだけど・・・w

好きになった理由ー?
んー・・・ない。ww
なんか、前までいなくていい存在(ひどい??w)
だったけど、今年になったら好きになったっていうか・・・。
理由はないけど、なんで好きになっちゃったんだろー??w
でもいつも悪がきでバカっぽいけど、いざとなった時に
積極的になって、んーいつもより男っぽいってか・・・
そんなんになるところに引かれたのかなー・・・?

ほたるちゃんは?
アバター
2014/07/25 01:08
んー・・・運動神経抜群で身長はちょい高いw
ってか、恵未は背が低いから好きになる人、
全員背が高いんだよな~・・・ww
まー、リーダーシップはめっちゃ高いw
でもH。(なんか~変態なところがなければばっちりなんだけど・・・。)
アバター
2014/07/24 01:35
へー2年も・・・・・
さすがに・・・ばれない??

どんな子?
アバター
2014/07/22 01:14
うん!めっちゃいい思い出できた!!!
でも両思いだってこと親にバレちゃいそう。。。
ほたるcは、親に言ってるの?
遠距離恋愛してるってこと。
アバター
2014/07/21 01:51
専用サンキュー^^

んー、夏休みは、会えそうにないなー・・・。
子ども1人で歩くの禁止されてるし((汗・・・・
今回、一緒に海行ったよ♪♪
他の人たちと★めっちゃ砂&塩飲んだ…。塩分取まくった・・・・・w
おもしろかったよ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.