Nicotto Town



ブラッディマンディの最終回

 今日は毎週見てたドラマ「ブラッディマンディ」の最終回を見ました。

元々、週間マガジンを読んでたので原作マンガを知ってたから見てたけど、2転、3転と変わる展開にちょっとワクワクしながら見てましたww

 最終回もよかったけど、終ってから考えてみるとちょっとおかしな箇所が( ̄□ ̄;)!!

 話が急展開して最初のビデオから中性子爆弾の話になったけど、
あのビデオに折原マヤが写ってたんだよね。

 ってことは、本当は折原マヤも中性子爆弾をくらったことになるはずなんだけど死んでないって、どういうこと???

 う~ん、オイラにはわからん謎があるのかな(^_^;) 

アバター
2008/12/21 22:11
単にオイラがわかってないだけなのかもしれないから、
謎じゃないのかもしれないんだけどさ(^_^;)
アバター
2008/12/21 20:38
私も最終回見ました★

謎があるんですね・・・?笑

そんなこともあんまり
分からなかったです=笑汗





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.