Nicotto Town


‘いつもありがとう’


部活とハイキュー!!

明日の(前日)は、学校練習になるので、遠征は今日がラスト。
寝坊できる週末に、早起きするのも、今後あまりなくなる。。。カナ。w

で、月曜祝日のため、今日発売になったジャンプを買いに、
早朝から、イソイソとコンビニへ出向いた。本当は、単行本になるまで、
読まないと決めている「ハイキュー!!」だが、前号で、大地サンが試合中に
倒れた!!>< ←子供の立ち読みを覗いたので、気になって特例。w

読んでいて、ウルウル・・・このマンガ、メインメンバー以外の、(脇)の人達も、
回を追って、ちゃんとスポット当てる所が、ステキだと、前々から思っていた。^^

天才みたいなスゴ技で、(勝ち)を取るような内容~だけじゃナイ・・・
ごく普通の、バレーが大好きで、自分1人では弱いけれど、仲間を信じ、
仲間に助けられ、時にはライバルさえ、起動力になる~読者が、アーアルアルって、
頷きながら、読める。いいなァ~~バレーボール、本当に、ステキなスポーツだな。

タイミングよく、大会前日の、明日の放送回が、「勝者と敗者」・・・既にマンガで
読んでいるが、ココすごくいいんだ~。(*T_T*) 部活をやってきた子供以上に、
傍で応援し、眺めていただけの、私の方が、できもしないのに、ハマっている。エヘヘ

巷では、3連休のようだが、学生の子供が絡んでいると、夏休みに突入した方が
大きいので、あまり休日という感覚がない。^^ゞ ごくごくフツーに過ごしている。

アバター
2014/07/19 23:29
ゆぅくん、さっきはありがとね^^

そっか~~じゃ、11巻からまず、ネタバレしちゃうかなぁ・・・^^w
アバター
2014/07/19 22:46
まだなのだwww
アバター
2014/07/19 19:23
★ゆぅくん

こんばんは^^

えーーーっと・・・その前に、コミックスの11巻は、もう読めたかな?^^ニコニコ
アバター
2014/07/19 18:46
おぉぉーーー^^b
読みたいーーーー^^ うんうん、結構ジーンとくるんだよね、これが^^b 青春だなぁー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.