Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿19日コーデ✿


・グラデーションワンピ


カントリー調を目指して。素朴オシャレというか、土の臭いがする感じの。麦藁帽子とスプーンネックレスがピッタリ嵌りました。
背景がすごく素敵で、一見空白に見える所にも、同系色でクローバーが描かれてます。カントリー調の陶器っぽいです。

新白ガチャをチケで「1回だけ…」と回したら、なんと目玉。
完全に想定外で、正直嬉しいというより困惑気味。
でも気をとり直して、なんとかそれっぽいコーデを作ってみました。

一応スナフキンを参考にしてる。ヤツはハーモニカだった気がするが。
鳥は本当は頭に乗るタイプが欲しいんだけど、そしたら帽子がかぶれなくなるか?

アバター
2014/07/23 10:44
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、返事が遅くなってごめんなさい><

21日にUPした22日分は22日の23:59までにブログUPされてればコメントが
次の日でも審査対象になります!!!!

夏休みで出かけたりするのでこれからも1日で2日分とかUPする時があると
思いますけど・・・・どうぞよろしくお願いします!!!!!^^

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/07/20 11:01
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、おはようございます。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.