Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(ФωФ人)ニャン♪ こ~で・・・ですけど・・・

【みかん箱】ョФωФ=)ニャーン♪コーデ

もらったステキコーデ♪:61

あ!別に猫嫌いでもないのですが・・・
どちらかと言うと・・・イヌ派なんですよねぇ~

前にも書きましたが・・・
我がひざと言うかモモは・・・
よ~く猫や子犬に占領され・・・勝手に爆睡してます。

お~い!君たち~!
飼い主のところで寝なさいよ!会ってまだ・・・数分だぞ~!


と、言うわけで、子犬や猫に重宝されるワシを見かけたら、よろしく(`・д・)ゞデツッ!!

アバター
2014/07/20 21:40
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ 確かにリアでも寄ってきそうw
アバター
2014/07/19 23:32
犬猫にとって、神がかり的なおみ足なんでしょうねww
飼い主よりも安心できるのかも(笑)
アバター
2014/07/19 17:57
ねこまみれ。
暑いやんw

でも、それがいいのよね~
アバター
2014/07/19 12:54
犬派ですか〜☆
どっちも好きで、どっちって決められないです^^;
たいがいの生き物は、好き☆

例外は、足が、八本以上あるタイプですね。。。(O_o)
アバター
2014/07/19 05:08
おぉぉぉ~
懐かれまくりですね\(^o^)/
私はどっちかというと「フン」とか「ふ~(ため息」を
投げかけられる方です^^;
下っ端扱い?w
アバター
2014/07/19 01:35
ポチッ☆ 猫6匹すごーい!
にゃんこコーデ☆ヾ(*′∀`*)ノ可愛いっ! ・・・そう
思ってCrazyさまの足元を見たら 肉球であるべきところから 
下駄のㇵ?だっけ  (。→ˇ艸←) おもしろい
猫も好きだけど ちなみにSherは犬派で ヨークシャーテリアの
7才のオスと暮らしています 犬はとても誠実です 
アバター
2014/07/19 01:20
犬猫のモモ神だね!!!

犬派という理由は どう決める?
飼うなら犬ってこと?
アバター
2014/07/19 00:40
・・・きっと イイニオイがするんだよ。 なんてねw

子どもや動物は直感的に見抜くからね。
アバター
2014/07/19 00:11
<(*ΦωΦ*)>ニャwww

犬派です

V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.