Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


卵とまぐろとエビの値段の違いを考えてみる。



…いえ、猫の話ですけどねw
(…と言われてもPショップを覗いてない人にはさっぱりわからないよなあwww)

ここ最近、時々異色アイテムで冒険を試みる運営。
と、思ったら、「すしあざらし」って先達がいたんですねえ…ちーっとも知りませんでした。
なんだ似てるじゃん。(私同様ご存知ないのに気になる方ググって下さいw)
そうか、これが受けたなら猫も…てとこなんでしょうか。
まあ、確かに可愛いよなあ…
私的にはリーズナブルな卵が可愛い気がするんですが。次点はマグロか……て、安い順かっorz
私もリーズナブルな奴です。
だってエビってば前髪とクチがアメリカンな風貌に見えて癒し系とちょっと離れてるような…
ああ!そうか、ニコタの今は新白ガチャ入荷でアメリカンな風がwww
………いあ、だからアメリカでなくて寿司だってばよ。orz

色々妄想してたらふっと要点に気付きました。Σ(@@;

半年後、すしネコを知らない初心者ちゃんがすしネココーデの方をタウンで見かけて……
あれを“すしネコ”と認識してくれるか?

卵は…無理だな……まぐろは……ううーむ微妙。
そしてエビ……おおお、これはイケルかも!
……そうか、如何に“すしネコ”たらんとしてるかという観点からのお値段なの?
すしネコの中のすしネコ。これが220Pの理由なのかもしれません。


                 ………………どうでもいいけど高っ…………………^^;








アバター
2014/07/19 21:22
>haruhamuさん

卵可愛いですよねえ♪
スシー、テンプーラー、フジヤーマー………て感じにアメリカンなジャパニーズ??(笑

そか…ただの枕でしたか………^^;やっぱり炎天下の夏に外に持って出るもんじゃあ
ないよなあ寿司ってばwwww
アバター
2014/07/19 19:45
本当にたっかいでつよね~^^ゞすしネコ、タウンで遠目にみたらタダの枕にしかみえませんねぇ(●´∀`●)
タウンの舞台はすっかりアメリカなのにすし…運営さんの狙いはいずこなのでしょうか♪

でもうっかり買っちゃいましたw
えびとマグロは…高いから買いません(`・ω・´) キリッ私もたまごが一番かわいいとおもいます♡

アバター
2014/07/18 22:33
>アガムさん

ニコみせに寿司屋は出る気がしますね。。でもすしネコは出ないと思いますがww

卵は100P!…と、画面右上の長いバナー広告で時々えばって登場してますから
卵を値下げしたのは意図的だと思いますよ。
洒落っ気で値下げですかねww??(全部値下げは洒落っ気がないと判断されたかなあ^^;)
アバター
2014/07/18 22:05
全くです。

高いの一言。でも珍アイテムになるのかな・・であれば価値が上がりそうな?

ニコ店に寿司が出るのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.