Nicotto Town



今日のマレーシア事故で思い出したけど


今日のマレーシア事故で思い出したけど
依然行方不明のマレーシア旅客機はどうなったのでしょう。

表の情報。
============
http://matome.naver.jp/odai/2139522199219037901?page=2
============
其の未だに行方不明のマレーシア機の捜索で
中国の動きが不信感を招いてます。
==========
マレーシア不明>パイロットが事前に情報収集か=専門家 ...

共有した投稿

 
2014/03/19 - 2014年3月18日、京華時報によれば、8日から消息を絶ったままとなっているマレーシア航空370便について、中国の元パイロットが、同機のパイロットは航空路のウェイポイント(緯度や経度などの経路上の地点情報)などの詳細な情報を事前 ・・
=========
↑このページは今は無い。

次から次と中国を疑う記事は消されて行っている。

==========
 マレ-シア航空機事件、中国
軍の捏造情報に国際社会から激しい非難
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/fd8e4cb76cd9f225f94b3c9d34e64ab4

============
中国軍が各国の捜索に協力した軍の情報を収集していると言う記事が
ありましたが、此れも消されているのか見つかりません。

============
焦点:「スパイ小説化」のマレーシア機捜索、鍵握る極秘の軍事技術
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA2T00Q20140330?
================

★詰り此の事故以前から中国は非常に可笑しな動きをとっていたということです。

そしてアメリカがそれに気がついてマレーシアに警告していた。
だからマレーシアは事故後にすぐにアメリカに報告した。

そして可笑しな他人のパスポートで乗った中国人を見つけた。

しかしその後は中国の計画通りに中国人が乗客に多いと言う事で中国軍中心に操作が行われたが、其の操作は中国軍の出す偽の情報に振り回されるものだった。

そして操作に協力した各国の軍の情報が中国に盗まれている事に気がついた各国のその後の角質。

そんな感じです。


アバター
2014/07/20 00:15
ひふみ様
マレーシアでは指紋検査を入国審査で導入してます。
===========
マレーシア、入国審査で指紋認証システム導入
シンガポールからマレーシアへ入国を予定している人はご注意ください!

11年6月から新しくマレーシア入国時に指紋認証システムが導入、
これにより、すべての外国人に対しマレーシア入国の際に指紋認証が行われます。
シンガポールからマレーシアへの陸路での入国の場合も対象になります。

特に週末やスクールホリデー期間中にマレーシアへ入国する場合、
かなりの混雑が予想されますのでご注意ください。
http://singapore.navi.com/special/5034736
==============
↑たしか日本の技術だっと記憶しています。

===========
2011.02.14

[アメリカ全般*]

入国審査で、指紋捺印と顔写真の撮影が行われています。2004年から導入された新しい入国管理システムUS-VISITプログラムが、日
本人のように今まで対象外であったビザ免除による渡航者にも適応される
ようになりました。

このプログラムは、アメリカ市民もしくはアメリカ永住権保持者以外の人
で、14歳未満もしくは80歳以上を除いた全員に、入国の度に指紋採取と顔
写真の撮影が義務づけられます。プログラム改定後、初めての入国の際は
指紋そして顔写真のデータを取るだけに終わりますが、2度目以降の入国
の際は過去のデータと照合し合致する作業があります。
http://www.yyisland.com/yy/ready2go/item/3750
============

日本の技術が評価されています。
https://nec-recruiting.com/2014/business/discernment03.html

顔だけの審査だと整形をしてくるのでダメです。

そのうちに生体の動脈図認証とかもできてくるでしょう。
顔認証をダメにしたのは韓国人犯罪者の整形であることは確かです。
アバター
2014/07/19 16:58
こんにちは❀
アメリカが追い出したエイズ感染者の韓国人売春婦が日本に入り込んでいるせいかもしれませんね。
アバター
2014/07/19 02:23
ひふみ様
エイズに関しては先進国は横ばい状態なのに日本だけが異常な勢いで増え続けているのを
知ってましたか?
============
感染者が2万人を突破した、日本国内でのエイズの現状
http://matome.naver.jp/odai/2136945154457597901
===========
アバター
2014/07/18 19:08
こんばんは☆
マレーシア航空、災難が続きますね…。
墜落したマレーシア航空機にはエイズ研究者が多数登場していたとか。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014071800294



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.