Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


初めてのPガチャにっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
29ど
曇りのち雨です・w・

きの~わ
白Pガチャお
ニコタ初めて
回しましたよ・w・

ど~しても
ほし~コーデだったのでね><

9か月かけて
集めた
ガチャチケット9枚で
ダブりなく
9個のアイテムお
GET・w・

そして
茶色いハットが
でるか!?
と思い
Pコインで
回すも
ほかわ
ダブり祭り・・・

目玉わ
白いギターしか
でませんでした><

チケット9枚で
9個の
アイテムGETできたのわ
ビギナーズラックでしたね・w・

ダブらなくて
びっくりしましたもの・w・

う~む・・・

これから先
茶色いハットが
でるまで
ガチャるか
まよいちゅ~・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/07/23 09:17
シャルトリューさん
こんにちわ^^
おお!!
まじか~!!
「出 茶テンガロン  求 白ギター」
これお
ブログカテゴリーで
さがせばよいのね!?
白テンガロンが
今回人気だったのか・・・
私わ茶でよかった・・・
探してみる!!!!!
シャルトリューさん
ありかと~>w<y
アバター
2014/07/22 11:55
同じ「目玉」アイテムでも
人気の差によって格差があったりするんだよねぇ
今回の場合、白いテンガロンが人気みたいだから
茶色なら白ギターと交換できるかもしれないよ(「・ω・)「!

ブログカテゴリーの
「きせかえ」とか「フリマ」「ニコガチャ」に
いわゆる交換記事っていうものがたくさん書かれているから
出 茶テンガロン  求 白ギター
なんて記事があれば、1ヵ月後の交換の約束をしたり~っていうのもありかも(^-^)

無事、茶色のテンガロンとご縁がありますように(^-人-^)!
アバター
2014/07/19 08:09
ジョイさん
こんにちわ^^
ですよね~><
ダブりまくって
悲しい思いお
したくないのが
現実です><
しか~し・・・
今回わ
茶色の
そのテンガロンが
ほし~のですよ~><
似た偽物で
がまんできなさそ~で・・・
まったほ~が
よいですかね~><
ぐあ~~~~!!
って
感じです;w;
アバター
2014/07/19 08:08
シャルトリューさん
こんにちわ^^
シャルトリューさんの
交換会場に
初めて行けて
うれしかったよ>w<y
今回わ
目玉が出やすいと
みんなゆってたけど・・・
ど~なんだろ~><
ダブりの山になるかな~;w;
アバター
2014/07/19 08:06
そぅちゃん
こんにちわ^^
使う機会がなくて
たまってゆきました・w・;
今回のために
ためてたとゆっても
過言でわないですな・w・
チケットででたのわ
フリマもプレも
できないなんて
初めて知った;w;
アバター
2014/07/18 19:01
ダブりまくって悲しい思いをした人をよく見ます、
ガチャはほどほどにしておいた方が良いと思いますよ、
多分普通に似たような物が販売される事が多いので、
焦らずに、販売されるのを待った方が良いと思います、
アバター
2014/07/18 13:34
普通品なら1~2回まわして
お目当てが出なくても交換相手が見つかるんだろうけれど
目玉となるとねぇ(><)
目玉のみを目指してグルグルすると
私のようにダブりの山が…〓■●~ パタッ 
アバター
2014/07/18 09:41
(*´σω`) 9枚も貯めてたの??www

(*´I`*) ダブリがなくて 良かったねww
チケットで出したのは
フリマ も プレ もできないもんね (*´σω`lll



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.