Nicotto Town


‘いつもありがとう’


フラフラ

画像

夜、まとまって時間ができたので、サークルカフェにIN。
伝言板に気づいて、来て下さったお友達と、しばしお喋り♪

その後、タウンに出て、ともだち広場で、お初の方とお喋り♪^^

その、その後!?、タウンのカフェに入ったら、↑↑カップル3つ誕生~。w
私の隣に、お友達が並んでくれて、ねこ寿司トリオ~マグロ&タマゴ&タマゴ。^^v

どこに行っても、見知らぬ人ばかりだった、参加当初・・・今は、
フラッと出かけても、どこかに、お友達がいる~嬉しいナ、^^時間が経った。


お付き合いくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。=*^-^*=

アバター
2014/07/19 08:47
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

ゆぅくんが起きていられる日があれば、
また、タウンで壁登りでもしますかね。^^v
アバター
2014/07/19 04:05
たまーーーにタウンに行って、お友達に会うと・・・
すんごい奇跡だなーーーって思う^^b
久々に出没してみようかなーーー^^
アバター
2014/07/18 19:16
★エッタさん

こんばんは^^

こちらこそ、有難うございました♪
見事に、△の頂点3つ~それも、テーマ毎に、
カップルみたくなって、撮影していてヤッタ♪って、
思っちゃいました。ステキな1枚が保存できました。^^ゞ

おぉーーコンプリしました?海老が高額ですよねぇ。^^;
今度、コーデされたら、見せてくださいね。^^
アバター
2014/07/18 19:12
わーい!有羽さんと2ショット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また遊んでくださいね^^

結局タマゴもエビも買っちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2014/07/18 00:39
★シドクマさん

こんばんは^^

でも、シドクマさんとも、ご縁ですよね~有難うございます♪
無理に、作ろうとしていないので、自然に少しずつ、
お知り合いが増えていくのは、とても幸せです。大切にしたいです。^^
アバター
2014/07/18 00:36
お友達がたくさんいるってうらやましいなー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.