Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ目玉4つ出ちゃった記念•・(ノ∀`)・。

お気に入りというよりも、罰ゲームだよね^^;

もらったステキコーデ♪:36

お願い だから 見ないでぇ~~~

アバター
2014/07/18 14:28
ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

ゆこたんが出したのは目玉3つで、ふぅ~よかった・・・セーフだったわ=3と
安心していたら、サブが出した分も含めるっていう話だったようで・・・(;´Д`Aあんまり記憶が無いw
それで、こういうことになっちゃいました。
あ~あ だったらサブ子が目玉出したなんてブログに書かなければよかった~って言っても
もう、後の祭りですよね。(ノД`)・゜・。

今回、皆さん よい結果だったみたいですね。
これに味を占めて誰かさんったら、次回はスキー場で水着アフロだとか言い出しそうで・・・( ;◔ᴗ◔; )
アバター
2014/07/18 14:21
ナンシーさん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

あはは。お約束ですからね(;´Д`A ```アセアセ

まさか本当に目玉が4つ出るだなんて、思ってもいなかったので
つい・・・軽く口走ってしまいましたぁ
でも、これも喜びの表現として(?)
いい記念になったと思います。
アバター
2014/07/18 14:09
結局4つでたのね
さすがですーー
いまのうちに拝んでおこう(●´艸`)

アフロって成績いいの?
皆でてる気が…
アバター
2014/07/18 11:04
ゆこたんさん、お約束のコーデ拝見させていただきました~
それにしても目玉4つはすごいですね☆
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/07/18 10:07
いえいえ~
お役に立てたら、それだけでうれしいです❤(*˘︶˘*).。.:*♡
また何かありましたら、よろしくお願いしますね。
アバター
2014/07/18 10:01
さきほど 気がついたのですが
ゆこたんさん コンプしていらっしゃったのに
交換して頂いて なんだかすみませんでしたm(_ _)m

アイテム大切にしますね*ほんとうにありがとうです☆
アバター
2014/07/18 09:45
シャツ届きました☆
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
これでコンプに近づけました(嬉)

それから お友達登録ですが このままでも よいですか?*

アバター
2014/07/18 09:42
オランジュさん はい。確かに受け取らせていただきました♪
(人´∀`)アリガトー♪
こちらからも、お送りいたしましたのでご確認くださいね。
アバター
2014/07/18 09:38
いま 送らせていただきました♪
ご確認下さいね*^^*
アバター
2014/07/18 09:30
ありがとうございます☆
ぜひぜひ交換お願いします^^

友申ありがとうです*
ゆこたんさん 早速送らせて頂きますね♪
アバター
2014/07/18 03:35
今回もまことに結構なご衣裳・・・って、ご衣裳の部分、ほとんどないやん!(・∀・)ムフフノフ
アバター
2014/07/18 00:30
小麦肌=茶の水着って無いのよね。

だから、どうしても色白になっちゃうw
アバター
2014/07/18 00:29
さっそく見に見ました^^
すごく良いですよ^^
じっくり見て帰りますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.