Nicotto Town



白ガチャ32弾!


帰ってくる早々に白ガチャダッシュ!


ブーツが可愛いv
ポンチョとウイスキーと背景欲しいなあ。
というわけで今回もゴウ!


テンガロンハット(ウエスタンホワイト)×1
テンガロンハット(ウエスタンブラウン)×1
クラシックギター(ウエスタンホワイト)×1
クラシックギター(ウエスタンブラウン)×1
カウガールのウエスタンベスト×1
カウガールのウエスタンシャツ×1
カウガールのウエスタンパンツ×2
カウガールのウエスタンブーツ×0
ウエスタンポンチョ×1
ウエスタンガンホルダーベルト×0
ウエスタンウイスキーボトル×0
ウエスタンドアフレーム×1
ウォンテッドウエスタンフレーム×0
ウエスタンシティ×2
ウエスタンダイナー×0


目玉揃いましたよ(゜ω゜)


4連続目玉だよ。え、何があった? いや嬉しいけども(゜е゜)

いきなりびっくりしたけどもテンガロン好きなので良かった♪
ポンチョも出たv これ可愛いv

欲しいといったものはポンチョしか出てないけども、目玉コンプという謎の一日目。
どうしよう…明日もまわ…いや…うーむ…(悩

アバター
2014/08/07 20:43
>りーふさん

ありがとうございます♪
おっ目玉v わ、目玉♪ ん、目玉? め、目玉!?
という感じで4連続でしたよー。
めったにない、いい経験をしました~(^ ^)
アバター
2014/08/07 12:37
おお!目玉4連続はすごい!
見たことないです!おめでとうございます~♪
アバター
2014/07/18 22:02
>多々野さん

初日で目玉コンプは初めてかもよ…。
いま青ガチャがなかなかヒドイ惨敗っぷりなので、
その分の運がこっちに来たのかもw
くっ、誘惑を前に背中を押された…!!

ど、どこにでもドア…w
一文字違いで何か恐ろしい印象に!
アバター
2014/07/18 21:59
>アガムさん

初日からビックリです(^ ^)
白目玉ってあんまり自力で揃うことないので嬉しいwv

いえ、ウォンテッドが出ておりませぬ。まわそかなー、どしよかなー♪


>ちえ姫♪さん

ビックリでございましたー(^ ^)
ぬ、では目玉運を念とともに送らせていただきましょう! 効果のほどは謎!
(◎Д◎)カッ

やはりフリマで行くべきでしょうか。ぬぬぬ。
アバター
2014/07/18 18:16
ウオー。1日で目玉4種揃うとな?スゴーイ@__@
目出鯛〜。どんだけガチャ運詰まってたんですかー(違
いけー、これはいけー(おい

……多々野はするっと2日目に突入してしまいましたが、なにか。
そして、ドアが5つになりました^^;
どこでもドアならぬ、どこにでもドア……。

アバター
2014/07/18 04:39
おぉー、目玉揃ってる!!
4連続で出たなんてスバラシイ♪
目玉1コのわらわに運を分けて下されーっ!
ほんと、ダブリもほぼなく羨ましい結果でごぢゃるぅぅっ!!
残りはフリマで楽勝できそうですなw
アバター
2014/07/17 23:52
これだけ揃うとサマになるよね~

ドアのフレームが出なかったの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.