Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


LINEって結構怖いかも


ネットで調べてたら色んな情報が出てきて一番怖いのはLINEに入った人の電話帳から友達まで巻き込んでデータがとられるっていうもの。
最近は改善されてスイッチがあるらしいのですが。
私は今のところ父と母と中学校の先生のメアドしか入ってないからたぶん大丈夫だとは思うけど。
それに中学校の先生にはいまだに自分専用のスマホを買ったこと報告してないから先生は私のメアド知らないままだ。
早くメールしなくちゃって思ってるんだけど・・・。
あ、それはいいんですけどね。
あとは既読したのが向こうに分かる事かな。
ちょっと面白そうかなって思ったけど、やっぱり登録するのは今はやめておこう。
知らない友達がどんどん増えるのも嫌だし・・・。
と、いっても100%安全なことなんてリアでもネットでもないのですが。
自分の身は自分で守る方法を探さないといけませんね。
少しずつ探していこう。

アバター
2014/07/19 09:20
こわいかもねー
うn




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.