Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


東京の日

みなさんは世界都市の東京が好きですか?


慶応4年旧暦7月17日1868年9月3日)、明治天皇の詔勅により「江戸」が「東亰(とうけい)」に改称されたことを記念。

アバター
2014/07/19 17:49
さきたん、コメント&stp&waterミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 楽しい週末を♪

アバター
2014/07/19 00:07
海の日3連休嬉しいですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 STP&WTR良い週末をどうぞ
へ~~@@
東亰(とうけい)って改称されたのですね 初耳ですた。

ディオたま博学@@ 
アバター
2014/07/18 17:45
ナミさん、コメントありがとうございますヾ(・ω・`)ノ

僕も久しぶりに東京へ行って美術館や博物館を巡りたいのですが、住むなら

やはり自然が多い土地がいいかもですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

あらら、娘さんが原因でしたか。でもお子さんのためにも防犯意識は大切ですね。

アバター
2014/07/17 21:59
まあ!!そうだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
東京は・・・一度は住んでみたい気もしてますが、どうやら自然が近くに無いと
生きて行けない体質に歳とともに成ってる気がします^^;
まだまだ若いつもりなんですけどね~(*ノ∀`*)ゞあは。

ところで、息子の靴の紛失の原因はどうやら今回は娘が原因のようです。
娘は否定し続けてますが・・・普段使わない奥の靴箱に乱雑に入れられてましたから・・・。
十中八九・・・原因は娘だと推察しています><;
とはいえ・・・・車に起こる過去の(現在も続いてはいるのですが・・・)手袋の右側だけ盗む
変質者の存在だけは否定出来ない為、毎日車の運転には気を張っています。

御心配をおかけしてすみません^^;
有難うございます<m(__)m>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.