Nicotto Town



目玉


出ました^^

アバター
2014/09/21 01:29
悠季さん、何回もすみません。実は後、かつぎが出ていないだけで、和衣はフリマまで取っておくことが出来ますが
かつぎ、ダブっていませんでしょうか?
これが出れば、もう今回のガチャは終わりなのです。
でも、確かに返信をした私にも責任がありますので、幸い今回の和傘はガチャチケットで回していませんので、交換は可能です。自分のアイテムをフリマ交換に使ったり、リサイクルしたりすればいいので、予定通り、交換を行うことに
しましょう。

1か月後ですものね。気をつけて解禁時には見ようと思います。ごめんなさい。嫌な思いをさせてしまってすみません
アバター
2014/09/21 00:18
悠季さん、こんばんわ。今、和傘が出ました。この次何かありましたら、よろしくお願いいたします。
かつぎ?が出ていないのですが、目玉が3つ出ているものがあるので、フリマで一つずつ交換になれればと思っています。

ブログにまでコメントして頂き感謝しています。
アバター
2014/09/20 18:36
ああ~そうでしたね。ええ、大丈夫ですよ。そういうことであれば、大変助かります。ありがとうございます。
和傘が別アバでダブったのですね。よろしくお願いいたします。
アバター
2014/09/20 18:28
悠季さん、和衣が出ていないのですか?そうすれば、扇子もダブりましたので、どちらとも交換が出来ますが。
アバター
2014/09/20 18:25
悠季さん、求めているものは、和傘なのですよ。和衣との交換は、余りにもと思いまして、ガチャチケットを含め、4つ
ダブっています。

フレームは何とか出ましたのでいらないです。
ただ、扇子がだぶりました。扇子と和傘の交換はいかがでしょうか?
アバター
2014/09/20 18:12
悠季さん、こんばんわ。実は普通アイテムで和衣が相当ダブっていますが、あまりいいアイテムではないのでは?と思い、交換記事にしないでいました。
和衣と下駄しかダブっているものがないので、また何かあればよろしくお願いいたします。
アバター
2014/09/19 04:47
悠季さん、こんばんわ。あれからもうどうしようもなくなり、フリマ交換にしましたところ、一人だけ限定アイテムの新しいものを応募している人がいたので、その人の所で成立させて頂きました。

よく、羽物・耳物はめったに応募に使うものではないと言われてきましたが、スペアーで、ダブっていたので応募することが出来てよかったです。

もうどうしょうも亡くなった時は、いい限定アイテムと交換が出来れば、現在のと思っています。
レアの目玉で役に立って、フリマが成立したものもありますし、ダブっているために助かる場合もあります。
感謝ですね。ちょっとダブってしまいましたが、それさえなければという感じでした。
アバター
2014/09/18 20:41
では此方のアバにせんす贈らせていただきますね^^
アバター
2014/07/27 00:39
悠季さん、lこんばんわ。お水をやりに、久しぶりのステプ訪問です。またテンガロンハット茶色が出ました。交換したものと含めて、確か4つ目だったと思います。後白のテンガロンハットで終りなのですが。もう交換してくれる人がいません。いぬみみの時も回しても出ず、お友達が、もらってくれました。その時のことを思い出すと・・・。何ともいえないです。
アバター
2014/07/22 00:24
悠季さん、こんばんわ。目玉が偏っていますよね。相変わらず。でも、普通アイテムと上下でみんなコーデ出来るだけでもいいのかな?とも思っています。目玉が茶色ばかりです。

フリマ激戦になりそうですね。色替えの人が私を含めて、かなりいるように思います。テンガロンハット白とギター白に色替えが出来ればいいのですがね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.