Nicotto Town


うさよのしろつめ草


夏に遊びに行きたい場所


すぐに思いついたのは・・・去年初めて行ったトマムの雲海を見れる山頂♪
リゾート地トマムには何度か行ったことがありましたが、近年早朝の雲海を見るツアー・・・というのがありまして、友人に誘われていってみたわけです(*^_^*)
夜の12時に集合してバスに乗り込み、3時半ころにトマムに到着。4時頃から運行しているゴンドラに乗って山頂を目指します。
実は、やはり自然が相手なのでせっかく行っても見れない時も少なくないそうです。
バスでは全然眠れず、ぼーっとした状態で現地に着きましたが、うすもやの中ゴンドラに乗り込んで山の中腹あたりに差し掛かったころ、麓を振り返ったら・・・・・雲海~~@@!!!
白々と夜が明けてくるのを感じながら・・・山頂に着くとさらに遠くの方からどんどん流れてくる雲の波を無心に眺めて感動しました@@。。。。。
世界は広い! だけどそんなに遠くへ行かなくても、まだまだ見てない素敵なところはいっぱいあるのよね。

自然界の力強さと、ちっぽけな自分を感じながらも、こんなところに生きてて良かったなぁ~、がんばろう~ってのどかに思える気がしました(*^_^*)

またいつか見に行きたいなぁ~!(^^)!♪

アバター
2014/07/17 23:26
ろまんちゃん@@!!すごい!!すごい!!
富士山に登ったことあるのーー@@?!足元に雲海☆☆・・・足元に花火✿✿
ステキだわ~(*^。^*)❤❤
登山は大変だったでしょうけど、富士山からの眺めは絶景なんでしょうね~(*^_^*)行ってみたいなぁ~❤
それにしてもろまんちゃんアクティブ♪素敵です~(*^_^*)
アバター
2014/07/17 22:58
自然が素敵なところにはぜひ行ってみたいですね。
うさよちゃんの日記読んでいて何だか情景が目に浮かぶようです~♪
私富士山に登ったことあるんですけど、足元に雲海が見えたり
夜の花火も足元に見えるんですよ~とっても素敵でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.