Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


夏に遊びに行きたい場所


山です
山登りもいいけど
最近はパワー不足で登れないから
森林というか自然というか・・・
レジャー施設の特にない場所がよいわ
上高地とか京都の貴船神社とかそういう所

涼しいところに行きたーい


以下関係ない話です
昨日、耳がかゆくて、めん棒&耳かきでぐりぐりと・・・・
その結果今日はなんだか、ジワーっと汁っぽいものが・・・・
あらま~
しばらく様子みますかね~

アバター
2014/07/17 21:41
一緒に、南極に避暑に行きましょう
アバター
2014/07/17 16:19
自然たっぷりの涼しい場所、いいですよね。
山登りは私ももう全然無理です。 ^^;

耳、大丈夫ですか?
かゆかったということは、その時点で湿疹でもできていたのかしら。
耳は大事だから、様子を見てなかなかよくならないときには、早めに耳鼻科に行ってくださいね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.