Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も暑かったですなぁ~


クーラー嫌いな皆様、すんません。
室温が34度超えたので・・・我慢できず・・・

クーラーのスイッチを入れてしまいましたぁ~。

以前は、35度近くなっても・・・扇風機だけで、我慢したものですが・・・
この暑さは、たまらん!

と言うか・・・この暑さで・・・PC等、家電・・・壊れないか???と・・・
多少、不安になりました。





こそっとですが・・・来週のレアは・・・

華麗に泳ぐベタの夫婦らしいですけど・・・

アバター
2014/07/24 19:55
にぃさん

いつも 楽しくお邪魔させてもらってブログ読ませてもらったり、コメント(時々悪態ついたりして)るだけで充分感謝です。
どうかお気になさらずに。ご迷惑な際は率直にお伝えいただけると助かります。
(我慢してると楽しくないし)
そして、私が文句垂れ小僧に取りつかれているときに コラコラ・・と釘をさしてもらえると助かります。
爆走しがちな私でも ニィさんの一言はたぶんニッシン並みの制動力が有ります。<(__)> 頼りにしてますよ、よろしくね。
アバター
2014/07/17 23:31
我慢してた時が 信じられなかったw
アバター
2014/07/17 22:05
じっとしてても汗びっしょりになりますね~!
アバター
2014/07/17 21:40
今も昔も暑いのダメです。
なので、とっくの昔にエアコン稼働済ですwww
アバター
2014/07/17 21:00
とっくにクーラーいれておるw
アバター
2014/07/17 19:40
え。。
あなた無しでは生きていけないの。。
って言わんばかりに、
クーラーフル稼働の
あたくし周りよ。。

冷たいくらいの
空間が好きだわ。
アバター
2014/07/17 05:51
暑いですよね^^;
PCを昼間に起動すると明らかにやる気ない感じで
微妙にさぼります^^;
アバター
2014/07/17 02:05
ここでポチっとしようと思ってましたが なにか
ポチっと できないみたいですw
また 広場に行かなくちゃ・・
ベタってさかなの種類ですか? どんなさかなだったかな?
アバター
2014/07/17 01:25
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 凸 ポチットなw

気温もだけど 湿度もダメージが大きいです。
子どもの頃 真夏の炎天下で遊べた謎のパワーw 今は昔の物語・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.