Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

らすた❤コーデ

もらったステキコーデ♪:57

なんとなくだが・・・ラジカセ担いでる印象があるのだが・・・
ラジカセ・・・持ってなかったぁ・・・。

見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

アバター
2014/07/17 21:01
似合ってる(/∇\*)
アバター
2014/07/17 02:18
すみません また 書いたりしてすみませんが・・
今 帰ろうとしたと き次のページになったんだけど
SherのPCの接続がゆっくりなのか ピンクがクルクルして
ゆーっくり止まったら Crazyさまのお顔全貌が 見えてしまいましたっ!
レア日でもないのに! これは貴重な一瞬だったかも!
とっても綺麗なおめめも・・・ アバちゃんでも瞳にはこだわるSherですので
どことなく安心しました! すぐに見れないのかなと思っていたのに
これも一昨日 おみくじで ニコ吉を引いていたご利益かも・・
とにかく✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます
アバター
2014/07/17 02:10
あらら こちらだったのですね
ただいま ポチっと 押してきました
ラスタヘアって 洗髪がおおざっぱすぎて無理そう・・
アバター
2014/07/17 01:30
あった あった Wラジカセ担いでた ・・。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.