Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


人魚姫o(✪Д✪)o

画像

海の星を見ながら記念写真です(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2014/07/17 18:17
みいちゃん、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

人魚姫はイベント中はたぶん中央広場にいると思うよ。

天然氷のかき氷、めちゃ((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~ 





アバター
2014/07/17 18:14
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

肩の痛みが鎮まりますように。

うーん、水着はあるんだけど使うことがないかも^^; 高温になると体調を崩しやすくなるから。
アバター
2014/07/17 18:10
ナミさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

施錠ができないのはきついですね(・Θ・;)アセアセ…

家族会議をして対策を考えないとですね。
アバター
2014/07/17 17:04
人魚姫って、何時行っても、そこに居るのかな?
最近、タウンに出かけないから、ニコ友の「行ってきましたぁ~」って言うブログで、
初めて状況を知る!とぃった感じ^^;
明日の夜は時間がありそうだから、行ってみようかな。

ディオが持っているかき氷、美味しそうだねェ~
数年前、長野県の軽井沢で食べた、天然氷のかき氷の美味しさが、忘れられない!
また、行きたいな…でもあのお店、まだ在るかな?
アバター
2014/07/17 02:28
昨日の肩の注射はかなり良かったけど、たまに神経に当たると後が痛いのですSTP&WTR
今度のオヤスミ 「海の日」でしたね ディオたまは泳ぎに行かれたり、なさるのですか?
アバター
2014/07/16 21:06
あら(*´∇`*)人魚姫とイイ感じw

そうですか~><玄関にTVドアホン・・・でも、チャイム鳴らさず勝手に開けて
入って来られると・・・意味が無いんですよね(;ωノ|柱|。。。
嫁ぎ先なので勝手が出来ないんですけど><;複雑な事情がありまして(/_<。)ビェェン
玄関のドアを日中鍵出来ないんです。゚(゚ノД`゚)゚。
アホや~~~~!!こんな家・・・最悪や~~~~~~~~~!!
入って下さいって言ってる様なもんやんo(`ω´*)oプン

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。うわ~~~~ん。
エスカレートしてるやん・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.