Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


更にチャラ男。



……もはや一時期はやったダメンズウォーカーってやつなんでしょうか、人魚姫ww 
去年よりさらにチャラ男でどこが王子なんだかすっかりわかんなくなってます波乗り君。
(↑もはや“王子”省略)
タウンで縛られカワウソに見張られいいとこなしですけど、最近ニコタの女子キャラが男子を抑えて強いのは
何か戦略があるんでしょうか…
住人の女子率が7割だそうなので、戦うイベントでは女子を主人公にした方がのめり込み度がよいと
判断されたのかもしれませんねえ;;

………という訳で更にチャラ男コーデと人魚姫今年バージョンコーデがPショップでも絶賛発売中ですが、
人魚姫コーデは今年は台座付。
最近この種アイテム発売が多めで気になってます。
この『どこでも』系アイテムはタウンで歩くと笑えるものが多いかと♥
滑るように歩く?所がミソですねえww

実は反重力装置で3ミリ浮いて歩いてるというドラ●もんを思い出してます。
浮いて歩いてるんなら摩擦がないから滑るだろドラえ●んwww

(タウンじゃ以前からムーンウォーク常識ですけどねえ)





アバター
2014/07/16 21:48
>haruhamuさん

ドラミは浮いてないのに、ドラえもんは浮いてるそうです(笑
何故この兄弟で違うのかわかりませんw

次の白ガチャはまさにアメリカンですからねw
そうそう、アイドルのよーな男子が主人公でも全然構わないかと………………あ。
そうでしたwあの泥沼ゲーム、戦う花嫁ではとらわれたイケメン王子を助けるwwwwてwww
今回もパターンは一緒かいwwww orz

……最強の王子様はニコタでは当分拝めそうにありませんねえw
(そして商売商売w)
アバター
2014/07/16 20:07
Σ(゚Д゚)ドラえもんって浮いてる設定でしたか~(●´∀`●)もうスリーサイズオール123センチとかしか覚えてなくて…笑

最近のニコタ、昭和からアメリカンナイズな設定に変更なのでしょうか?男性陣はもうちょっと頑張って欲しいでつね^艸^女子が多いなら格好良い王子様が一人くらいでたっていいじゃない!?とおもうのは少数派のようでつね~

でもたしかに女子が主人公のほうが、着せ替えアイテムは数多く売れそうですし…商売とはこういうものか~なるほど~♪(●´∀`●)ぐふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.