Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


海辺のカワウソ団

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

イベントはコンプしたけれど・・・・。
ぷ〜はPアイテムを変えなかったので、フェイスと耳がない><
絶対必要なこのアイテムを課金しなければ貰えないというのは酷です!

Cだけの人は出来損ないか〜〜〜!
ちょっぴり哀しいイベントでした。

アバター
2014/07/16 20:13
ね、ねこ社長さん、カワウソになりたいよね!
アバター
2014/07/16 19:36
にゃんもbono兄いの意見に
賛成にゃん♡

にゃんもカワウソになりたいにゃん!
アバター
2014/07/16 14:25
bonoさんは優しいね。
アバター
2014/07/16 14:15
そうなんだ・・・・
やっぱり全アイテム配布が基本だと思うな♡
アバター
2014/07/16 13:58
そっか、Cでの参加者は「雰囲気を味わう」のが大切なんだね、きぃちゃん。
アバター
2014/07/16 11:03
まぁ、雰囲気だけでもってコトで ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/07/16 09:49
そぅちゃんさん、ま、当然なんでしょうね。
アバター
2014/07/16 08:15
(*´I`*) なんとか 少しでも
課金してもらいたいのですね・・・ぇ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.