Nicotto Town


少しのつぶやき


夏の大三角形

夏背景コーデ vol.9

もらったステキコーデ♪:107

という背景です。

夏の大三角形(リアの話^^)は大好きです。
というか、星座とか星は好き♪

昔の人は、このちりばめられた星の中に
よくいろいろな形を見つけたな~と関心w

アバター
2014/07/17 22:18
美花さん ありがとう。
ですよね。神秘的な感じ、します。
その、ちょっと怖くて綺麗な感じがなんとも好き☆
アバター
2014/07/17 00:01
大きなお星さまがきれいな背景ですね~(^-^)
強く光を放つ星をみると、とても神秘的な感じがします☆
最近お星さま見てないな~w
アバター
2014/07/16 21:15
スーシーさん ありがとうございます。
やっぱり高価なのか~。。入手が難しかったはずです。 ← 相場がよく分かってない人w

昔の人は、想像力が豊か過ぎw
わたしも、なかなか「その形」には見えませんw
アバター
2014/07/16 20:51
入会当初は古い人たちから「高価な背景」として教えられた一つです^^
入手にお金使った思い出が~;;

ギリシャ神話とか好きで星座にまつわる話も読みましたが、自分で見てもその形に見えないのね(;´・ω・)
昔の人ってほんと想像力が豊かですよね^^
アバター
2014/07/16 20:46
kuroyaさん ありがとうございます。
わたしの親の実家あたりに行くと、田舎なので天の川もよく見えます♪
それでも、昔の人が眺めていた星の数からすると、
ずいぶん少ないんでしょうね。。残念。。
アバター
2014/07/16 18:38
この背景も綺麗ですよね♪
私も星や星座、それにまつわる神話とか好きです^^

私の住んでいる街からでは、夜空を見上げても、見える星の数は少ないですが、
昔の人はそれこそ満天の星を眺めていたのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.