Nicotto Town



午後の紅茶ツアー

キリンビバレッジ 滋賀工場
「午後の紅茶ツアー」
http://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/siga/tour/gogo.html
を今年の5月からやっていることを、今日発売の関西Walkerで知りました!

午後の紅茶で使用されている茶葉が買えたり、
工場限定のグッズがあったり、
試飲ができたり、
と楽しそう!

今度行ってみようかしら(*ノノ)

アバター
2014/07/26 20:34
>美ヶ原菜乃さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
同じ近畿ならすぐですよ(/-\)
アバター
2014/07/26 19:40
そんなのあるんですね^^:
家からとおそうだけど・・。
アバター
2014/07/21 00:26
>りえちゃん
わたしも、関西Walkerを見て初めて知りました!
気になりますよね(*ノノ)

>Marieさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしも、ほとんど行ったことがなくて・・・
札幌の白い恋人の工場ぐらい?
試食が出来ることも多いですし、ぜひぜひ!
アバター
2014/07/20 12:44
食品の工場見学って楽しそうです^^

私は学校で行かされた
自動車工場くらいしかないかも…^^;

食品の工場見学一度行ってみたいです^^
アバター
2014/07/20 12:24
そういうのあるんや。
ちょっと興味があるわ。
アバター
2014/07/16 21:46
>ゆきのさん
紅茶好きとして入ってみたくなりますよね!
ゆきのさんは、お酒も好きだから、ビールと紅茶のはしごですね(/-\)

>光里さん
確かに、光里さんのところから、日帰りでも行けそうですね!
ぜひぜひ^^

>ひるかさん
工場見学って、わくわくしますよね!
大人になってから行ってないので、行って見たいです^^

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あの滋賀にこんなところが!
って感じですw
美味しそうな報告しますね!

>ひーたまさん
関西に遊びに来たときは、ぜひ^^
そのときは、彦根城も(*ノノ)
アバター
2014/07/16 20:25
いいですね^^
行ってみたいわ
アバター
2014/07/16 17:33
面白そうですね♪
滋賀で作られているんですか(*^^*)

行かれましたら、報告楽しみにお待ちしております(*^^*)
アバター
2014/07/16 09:56
面白そうですね!
最近の工場見学はきれいでお楽しみメニューもあったりして
行ってみたくなります^^
アバター
2014/07/16 07:25
おー!
特にいつまで、というのはないのですね~。
近くはないですが、行けない距離じゃないので行ってみようかしら。
アバター
2014/07/16 06:20
おお、これは楽しそうです~

我が家の近くだとキリンビール工場見学しかありません。
ビールもおいしいんですけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.