Nicotto Town


うさよのしろつめ草


フー太郎♪

画像

ピンクの鯨さんに、フー太郎が出現すると聞き、今日ついにその姿をとらえることに成功しました(^_^)v♪
う~んと近づけて見ないとわからないよねぇ~(^_^;)
ニコタって芸が細かいわ・・(^_^;)♪
貴重な場面に遭遇できたから、何かいいことあるかな(*^。^*)?!
ピンクの岩みたいなピンクの鯨さん・・ありがとうございました~(^.^)/~~~❤

アバター
2014/07/17 00:41
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
うん、うん、是非今度フー太郎を待ってあげてみてください(^_^)/
私は実は海に浮いてるカモメさんがめっちゃ気に入ってます(*^_^*)❤
アバター
2014/07/16 22:32
あっそうなんだぁ~?見えた~^^潮を吹いた後に出てくるんだね。
今度見に行ったら潮を吹き終わるまで待っていたほうがいいんだね~♪
アバター
2014/07/15 23:44
ろまんちゃん、写真をポチして見てみて@@!!
潮吹き穴の横にちょこんと座ってるのがそうなの~(*^_^*)
シオ吹いた後に、あなから飛び出してくるんだって~@@!!
ズームで撮らないと絶対わかんないよね(^_^;)?!
フー太郎いろいろ活躍だね~(*^。^*)❤
アバター
2014/07/15 22:56
えっどこどこ?ちょうど背中に乗っているのがそうかな?^^
だったら可愛い~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.