Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月16日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/07/16 15:57
こんにちは。昨日の巡回お疲れ様です(o_ _)ノ彡☆

今日も、暑いですね。。。私は、ペットを飼っているので、クーラーをつけてあげないと暑いから、毎日クーラーをつけています。(自然風で27度に設定していますから、キンキンではないですけれど。)

思い切って窓を開けてみたのですが、暑い。風が全くきません。クーラーに切り替え。。。。bb
アバター
2014/07/16 14:07
こんにちは。
暑くなると体力を使いますね。

涼しげな甚平姿ですね。

外の気温が真っ赤に感じる位暑い日は
涼しい昔ながらの甚平姿で
お散歩するのもいいものだ。
かばんの中身は冷たいアイスコーヒーを
ポットにいれてある。
アバター
2014/07/16 08:29
おはようございます♪コメ有難う御座います♪stp素敵( ^ω^)_凵 どうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.