Nicotto Town


うさよのしろつめ草


夏だ~✿

短い夏だから・・・お花たちも気合が入ってます(*^。^*)♪
今・・・私の地元ではラベンダーがいっぱい花盛りです✿✿(富良野じゃないけどね(^_-)-☆)
わりとカラッと晴れて湿度も低いので、快適で、気温はこの数日ぐんぐん上がって夏みたい!(^^)!❤
この後たいていは・・・気温が下がって、これでも夏なの(*_*;??・・・って日がちらほらあるはずです(^_^;)
だから夏らしい日は存分に暑い思いしなくっちゃ(*^。^*)♪
うさよちゃんもサンドレスなんか着て、夏を楽しみます(*^_^*)♪

もともと暑い地方の方々✿・・・熱中症の心配で大変だと思いますがお体大事に(*^_^*)
こっちの空気とラベンダーの香りを届けたいなぁ~(*^。^*)

アバター
2014/07/15 23:40
ろまんちゃんこんばんは(*^_^*)
えーー@@!!そうなの?来たことあるのね(*^。^*)♪寒かったでしょうね~(^_^;)・・・その割には建物の中とってもあったかだったでしょ(*^。^*)?
夏の雨降ってないときはほんとにおススメですね!(^^)!
今度は秋の風景見に来られると良いですよ~(*^_^*)

ろまんちゃんこそ今日のドレスもとっても可愛い❤
いつもありがとうございます(*^_^*)♪
アバター
2014/07/15 22:58
北海道に夏に遊びに行ったことあるんだけど、ほんと素敵なところですよね。
何度も行きたいです。雪祭りとかスキーでも行ったことありますよ~^^
うさよちゃんのドレス姿、とっても可愛いです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.