Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板28


前から気になっていたアイテム月面の宇宙服ゲットです!♪w
とある合成アイテムのレアカラーでご応募頂けました。
他にも数件ご応募ありましたが、ここ1、2年のP限定詰め合わせ的な応募ばかりでしたね~

このアイテム、フリマ的には人気イマイチなんですが落とそうとするとそれなりに結構難しく (何と言っても男性品は出品がメチャ少ない) 宇宙服とヘルメットが別アイテムというところもネックになっていました。

まぁ、色的にはピンクと言う事でどうよ?って感じはありますが・・・服とヘルメットがセットでゲット出来たので良しとします!♪w ^^


今日の1曲

  Rod Stewart /  Baby Jane

この曲自分的には80年代のロッド・スチュワートの代表曲と思っているんですが、意外にも全米ではトップ10ヒットにはなっていません。(因みにイギリスでは1位獲得)

イントロから、ベ~イビ・ジェン!♪ に、かけてが凄く好きで口ずさみたくなる曲です。w

  http://www.youtube.com/watch?v=rWDm1BK7Fgo

アバター
2014/07/20 22:58
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。 高速で駆け抜けますε=ε=ε

あっ・・うちも白テンガ出ないんだけど、
8日目まで出なかったら凹む!
アバター
2014/07/20 22:53
こんばんは~♪今日は夕方から海に行って来ました。娘達は泳いだりカニ捕まえたり楽しそうでした。^^

白テンガ出るといいですね。
アバター
2014/07/20 21:56
こんばんは♪スゴイ雷雨でした〜
アバター
2014/07/20 21:45
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
夕飯スーパーの半額セールでGET^^
chiiには、もうPコがないのでガチャ回してましぇん><;
アバター
2014/07/20 19:11
こんばんは★
雷が真上でゴロゴロ鳴ってる気がして、
室内にいてもちょっとビビります (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/07/20 18:22
今晩わ♪早く白テンガがでるといいですね♪
アバター
2014/07/20 15:45
こんにちわ(*˙︶˙*)☆*°くじらの形をした雲が、浮かんでました。なつかしい気持ちでした♪
アバター
2014/07/20 14:16
こんにちは。
ねこみみが発売された時は、私はまだニコタデビューしていませんでしたが
8回まわして頑張られたんですね^^;
白ハット、早くゲット出来ますように☆彡
アバター
2014/07/20 13:50
いつもありがとう。ちょっと忙しくしてます。取り急ぎダッシュでポチポチ( ´ ▽ ` )
アバター
2014/07/20 13:30
こんにちは(。・∀・。)連休中ですが家に誰もいないのでとっても静かです^^
アバター
2014/07/20 10:25
昨日は塩肉じゃがを作りました♪
今日は残りにルウを加えてホワイトシチューに変身!
手抜きメニュー^^;

黒ネコ耳、8日目でしたか?(๑→ܫ←๑)
最近、サブも目玉が出なくて。。。(PД`q。)
今日こそ、出ますように♫
アバター
2014/07/20 08:40
おはよ~です♫ 朝晩涼しいけど梅雨のせい?梅雨明けが恐ろしい~Σ(|||▽||| )

昨日諦めてお友達と交換しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近目玉は初日にしか出ない気がします^^;
アバター
2014/07/20 08:26
おはようございます☆
いつ出るか分からないのって結構ストレスが><
最低でも~回でってあるといいのにね~;;
どうかどうか今日は出ますように!^^
アバター
2014/07/20 08:25
キジトラさんおはようございます!
岡山の小学5年生、見つかって本当によかったです(;▽;)
アバター
2014/07/19 23:48
こんちゃ^^
毎日駆け足でごめんなさい(。。;)
雨降ってちょっと涼しいです^^
ピンクかわいいっすよぉ~^^
アバター
2014/07/19 22:37
こんばんは~♪今日は花蓮祭りに行って来ました。
蓮もキレイでしたが蓮のソフトクリームが美味しくてw
アバター
2014/07/19 22:09
こんばんは♪ネコ達にせがまれて代わる代わる抱っこして腰が痛い(>_<)でも可愛い❤
アバター
2014/07/19 20:24
今晩は。ガチャも難しいですね(>_<)
私はここの所合成運がなく、先程もサボテンの鉢植えを合成してみたらそこでミラクルがっ…(>_<)
そこか!と思った瞬間でした(^_^;)
アバター
2014/07/19 19:41
こんばんは(*^_^*)

昨夜、喉が痛かったので、
喉と肩にサロンパスを張ったら楽になりましたにゃ・・❤
アバター
2014/07/19 18:50
こんばんは★
この3連休は予定を入れませんでした。
いい加減、録画を片づけないとHDDの残時間が僅かw

早く白テンガ、出るといいですね^^
アバター
2014/07/19 16:56
今晩わ♪ 体調不良の為、高速巡回でごめんなさい_(_^_)_
三連休はどこか行かれますか?(^-^✿)
アバター
2014/07/19 16:09
Hello!
アバター
2014/07/19 15:55
こんにちは♫お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末を・・・乾杯~♫◠‿◠。♡

ブログ広場でも白テンガの求め、多いですね。。。
かなり出ずらいようです^^;
アバター
2014/07/19 14:51
こんにちは^^仕事で不安だった事がうまくいったので、お天気は、雨だけど晴れ晴れしてます。
アバター
2014/07/19 13:45
こんにちは♪こちら涼しいですが少し動くとダルい感じ?
アバター
2014/07/19 13:39
(^-^*)/こんにちは!
途中で寝落ちしちゃいそうな巡回です☆
いっそげ~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ
アバター
2014/07/19 13:08
ぶはwww
さすが絶倫帝王キジトラさんwwwww
ドリンクに頼らんでもお強いのね❤///////
この事務所の部長の机の上に赤まむしドリンクあるけど。。。セクハラかしら(T_T)wwwww
アバター
2014/07/19 12:41
こんにちは☁3連休ですね。きっとどこも出掛けないので撮り溜めたTV番組鑑賞しますw
アバター
2014/07/19 10:31
おはようございます~

別れたら プレゼントなにを捨てる? って・・・
手紙とか写真って プレゼントじゃないし
そもそも手紙なんてもらいますか?(笑)
ペア物は捨てるというのが1位でした
物に罪ないし 捨てるのもめんどくさいので 私ならそのままかなぁ・・・

白ガチャ2回だけまわしてみました
ブーツとウォンテッドでした
だぶったのであげると言われて 友達から扉とベストもらいました
背景が欲しいので もう一回実費で回しちゃおう
アバター
2014/07/19 10:03
おはようございます❀
楽しい3連休を~(⌒▽⌒)ノ~☆”
アバター
2014/07/19 09:44
キジトラさんおはよう!
私、めっちゃ小柄なので、小学校の子供たちに、
こども扱いされてるんです・・・・・・

ほんとはおばさんなのにw
アバター
2014/07/19 08:22
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 
夜中に何度も目が覚めて寝不足です、寒かったからかな~ㆀ

茶テンガが出ないです~><
ガチャ運がドンドン落ちてる気がします^^;
アバター
2014/07/19 00:11
こんばんは~!明日は夜勤です。それほど大変ではないのですが寝坊したらどうしようというプレッシャーがw
アバター
2014/07/18 23:46
こんちゃ^^
よい週末&連休を♡
アバター
2014/07/18 22:33
こんばんは~♪今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい☆
アバター
2014/07/18 21:51
白テンガ出ませんね・・・><
白テンガ欲しい~♪いつも有難う^^
アバター
2014/07/18 21:47
今晩わ♪明日から3連休ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
何か予定はありますか? (*^_^*)
アバター
2014/07/18 21:02
こんばんは(*^_^*)

いよいよ明日から夏休み❤準備万端❤
お仕事忙しいですにゃ~

ブログコメント、ありがとうございます❤
ほんとに九月になって行けるといいのですが・・。

九月になるとまた研究゛始まって、
それはそれで忙しい・・(´;ω;‘)
もう少し近いといいのですよね~
アバター
2014/07/18 17:07
こんばんは☆私も白テンガ出ませんでした(-_-;)
アバター
2014/07/18 16:42
キジトラさん、やっほー!
23歳のゆっきです♥(;・∀・)
アバター
2014/07/18 16:35
こんにちは♪ついに学校が夏休み…うちの周りが騒がしくなる予感です(>_<)
アバター
2014/07/18 16:25
こんにちは、白ガチャいっぱいヤッタネ~!
全部そろいそうですか~
私は、Pが無くなったのでしばらく休憩です。
水・stp
アバター
2014/07/18 13:53
赤まむしドリンク、本当にゲンキ❤になれるのかなあ?
試したことありますか?/////wwwwwwwww
アバター
2014/07/18 13:26
土日は、お祭りのとこが、多いね。夏本番楽しみだな
アバター
2014/07/18 11:26
こんにちは♫ 7月とは思えない気温です、湿度が高いので動くと汗ばみますけどね(*´д`*)=3
アバター
2014/07/18 11:23
こんぬつわ 2日分の支援お届け❤ 巡回出来なくてすいませんでしたm(_ _)m

白ガチャは 白テンガだけ・・出ませんでした^^;
アバター
2014/07/18 10:17
おはようございます♪
白テンガロンでた~!(〃´o`)=3 ほっ。。
アバター
2014/07/18 10:16
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

早速回してみました‼
テンガは出たけど、ギターは出ませんでした^^;
アバター
2014/07/18 10:06
こんにちは♫
暑くてクーラーにしようか、扇風機で我慢しようか悩み中(^m^)

白テンガ、やっと夜中に交換できました。
茶テンガならダブリがあるんだけど・・・^^;
目玉がザクザク出ますように♪
アバター
2014/07/18 05:40
おはようございます。
ガチャ今朝も少し回してようやく白ハットゲットです(´∀`;
ベストベルト等出ていない物もありますが、今回はこれで打ち止めです^^
アバター
2014/07/18 01:38
こんばんは~

好きな漢字は? 愛よりも夢^^
このあいだの餃子よりはわかりやすい4択でした

白ガチャ 背景が欲しいかなぁ
チケットもあるし 回してみよう^^¥
アバター
2014/07/17 23:48
こんこんヽ(*´∀`)ノ
ウエスタン好きなので10回転したら目玉2種類出て満足です
アバター
2014/07/17 23:35
こんばんは★
会社近くのセブンのレジで、お財布を出す前に「ナナコですね」って言われ…
覚えられたらしいw

白ガチャ、回しました?
アバター
2014/07/17 23:12
こんばんは!暑さで猫たちがでろーーんとのびのびでした^^;
アバター
2014/07/17 22:48
今晩わ♪ 白テンガロン、あってよかったですね(^-^✿)
確かに、昔の型の方がシンプルですよね~♪

赤マムシって、、、w 昔、オロナミンCのCMで、牛乳入れたりしてたな~(・_・。)
ふぁいといっぱつ~!はなんだっけ?ユンケルとかリゲインとか色々ありますよね。。。
アバター
2014/07/17 22:11
こんばんは~♪
ガチャはチケットで1回回しました。w
そうですね。テンガロンはシンプルな形がいいかも・・・。
アバター
2014/07/17 21:56
今晩はお疲れ様です、今日も蒸し暑かったですが、健やかに過ごしていますか?明日頑張ったら3連休です^^
アバター
2014/07/17 21:14
こんちゃ^^
毎日寝落ち許してちょぉ~お詫びにウイスキー&ポテチです^^タベテチョ
宇宙服おめでとぉ~^^
ピンクかわゆいです^^
・・・メットの中サングラスなのねぇ~^^;
アバター
2014/07/17 19:48
こんばんは^^白テンガロン、ちょっとデザインが違うんですね。
確かに初代の方がかっこいいかも^^;
アバター
2014/07/17 19:31
こんばんは(*^_^*)

カワウソ団アイテム・・❤
ほんとのカワウソはワニと戦うくらい強い❤

ノイバラは「ウコンの力」ですかにゃ❤

料理は適当な余り物利用なので、
恥ずかしいですにゃ |ω・`)
アバター
2014/07/17 17:50
こんばんはー!
暑いよぉ・・・
アバター
2014/07/17 15:33
こんにちは♫
今日は昨日よりも暑いです^^;
梅雨明けせぬまま日々、気温上昇?  (๑→ܫ←๑)

ガチャ、どうでした?
目玉が出ますように♫
アバター
2014/07/17 15:26
こんにちは、いつもありがとう
白ガチャ・目玉が出るといいね(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/07/17 14:55
白ガチャ、目玉出るよう念力してますね^^
ウエスタン、流行るぞーw
アバター
2014/07/17 13:54
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今日のお昼は明太子のピザ。。。デザートまでしっかり食べました(笑)
アバター
2014/07/17 11:54
アルマゲドン ?主人公の娘さん役が娘だったかなぁ^^;
アバター
2014/07/17 11:42
赤まむし。。。/////❤wwwww
今回の白ガチャ、メッチャ好みです~(^O^)/
ログインで貰ったガチャ券数枚使い果たします!!wwwww
アバター
2014/07/17 11:34
こんにちは♪
ガチャ楽しみだね~(。◠‿◠。)
初代白・・ゲット出来ないし、自分は今回のでいいや。。ってきっと中々出ないんだろうなぁ~・・・。
アバター
2014/07/17 11:21
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
もうすぐお昼だけど☆

今日は12時からパート。。暑そう0(><。)ノ"

私も初代みたいなシンプルなのが欲しいです;;
あ。。ついでにピンクも(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/07/17 10:56
こんにちは♪今日は夕立ちがあるそうです
アバター
2014/07/17 08:32
おはよ~です♫ 今日から白ガチャですね、背景1枚減らして手持ちが増えても背景祭りになりそうですㆀ

白テンガきましたね~
デザインのもっさり感がなんとも^^;
アバター
2014/07/17 05:51
おはようございます~

ドリンクで飲んだことあるのが
オロナ~C だけでした^^;
アバター
2014/07/16 23:50
こんばんは^^
前に宇宙服の応募いただいたけど、断ったことあるんですよ。
そのときは「いらん!」って思ったけど、珍品だし(特に女子的には)
もらっておけばよかったかもと思うことがありますw
アバター
2014/07/16 23:32
こんばんは~!今夜からダンナの人が出張です。昔は寂しかったものですがwww
アバター
2014/07/16 23:06
宇宙服・・いいなぁ~。
お似合いです(≧∇≦)
アバター
2014/07/16 23:06
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました(≧∇≦)
アバター
2014/07/16 22:54
今晩わ♪憧れのテンガロンハット!白!いいですね~♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
私も、チケットあるし、回してみます (*^_^*)
アバター
2014/07/16 22:21
こんばんは~♪
こんな宇宙服あったんですね。知らなかったです。^^;
フリマ成立おめでとうございます。^^
明日から白ガチャですね。デザイン出てましたね。気に入った物ありましたか?
白テンガロン出るといいですね。おやすみなさいZzz
アバター
2014/07/16 21:44
こんばんは☆
こんなアイテムも有るんですね。
ゲットおめでとうございま~す(⌒▽⌒)ノ~❀"
アバター
2014/07/16 21:37
こんばんは✿今日も雨がザーザー降りでした。早く梅雨が明けてくれないかなぁ・・・(;´・ω・)
アバター
2014/07/16 21:14
今晩は。可愛い宇宙服ですね^^初めて見ました。
本当に月面に行っているみたいな感じが出ていて面白いです。
苦労してゲットしたアイテムならなおさら嬉しいですね。
アバター
2014/07/16 19:18
こんばんは☆
暑くてバテバテな今日この頃。。
気温が35度を超える日が来るのが怖いです><

ホワイトギョーザってどんなだろう(o゜ー゜o)??

釣りは今日も後で頑張ってみる~(≧▽≦)ゞ
クマノミの時は月曜に5Rもしてしまったのでそうなる前にゲットを目指します^^;
アバター
2014/07/16 19:13
こんばんは♫ホワイト餃子って初めて聞きました^^;食べてみたいです^^
アバター
2014/07/16 16:38
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

テンガロン~~テンガロン~~♫ ウズウズが止まりませんw
いつもキジトラさんから いろんなイベント情報を入手している私です(笑)
☝ 自分でお知らせを見てない人w

きっと目いっぱい回しちゃうんだろうなぁ。。。(*´ω`*)
アバター
2014/07/16 15:02
こんな暑さだから通勤だけでも疲れちゃうね。おつかれさーん。٩(๑›ω‹๑)
アバター
2014/07/16 14:39
大昔のテンガロンとは違うんかな❤
ガチャチケットが数枚あるけん、回してみたいと思います^^
アバター
2014/07/16 13:39
こんぬつわ ムシムシ ダラダラ ピーカン☀ 熱中症にご注意を...(((;´ω`)ススス
アバター
2014/07/16 12:47
こんにちはお昼休みにご訪問(^^)爽やかな夏日ですね、定時で久しぶりにドイツ音楽と料理店行ってきます
アバター
2014/07/16 12:22
こんにちは♪既に涼しい季節に思いを馳せる私…
アバター
2014/07/16 11:00
こんにちは♪毎日お暑うございますね。暑さで疲れるのかすぐ寝てしまいます><

ロッドスチュワート、声が独特ですぐわかりますよね^^
iTunesのラジオで良くかかるので
セイリングとマギーメイはしょっちゅう聴いてる気がします。
アバター
2014/07/16 10:47
昨日、衝動買いで色鉛筆の60色を買ってしまいました♫
明日は白ガチャだというのにヾ(;´▽`A``

フリマ成立、おめでとうございます♫
「餃子」といえば、「王将」かな?(^m^)
アバター
2014/07/16 09:40
おはようございます♪
梅雨明けしたのか?って思いたくなる天気ですねぇ^^;
アバター
2014/07/16 08:39
おはよ~です♫ 曇天で蒸し暑いです、そろそろ一雨欲しい所です。ゲリラ豪雨はいらない(*´д`*)=3
アバター
2014/07/16 08:31
キジトラさん、ピンクの宇宙服おめでとうございます!
アバター
2014/07/16 07:36
おはようございます~

ピンクの宇宙服 背景に映えていいですよ
お似合いです^^¥

餃子といえば? という4択
どこもピンと来ない土地・・・
宇都宮って 餃子で有名なんですか?
関西人にはわかりにくい質問でした^^;

車で30分くらい走った国道沿いに
バンで営業している餃子やさんがあります
テイクアウト専門なのですが
時間によると待ち時間がでるくらい売れてます
携帯に電話してとりに行く時間を言って注文しておくと
用意してくれたりのサービスもあります
熱々が食べたいので 私はたいていその場で食べちゃいますけどね^^
ここの餃子が一番おいしいかなぁ・・・
アバター
2014/07/15 23:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

めちゃいいですよぉ(*´ω`*) いいなぁ‼
夜中の雨は結構激しくてびっくりしました^^;
アバター
2014/07/15 22:28
こんばんは☆
私も初めて見る長いおなす(熊本産)だったので思わず購入~♪
家に帰ってからメジャーで計測しました~w

今日はひき肉が安かったので、ナスとひき肉の味噌炒めです。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2014/07/15 22:14
こんばんは(*^_^*)

今日はガラスの風鈴ににゃんこの絵を付けました❤
りんりんりん♪
アバター
2014/07/15 21:38
今晩は、本日もお疲れさまです。訪問少しぶりになってごめんなさい、段々夏日になってきましたね^^
楽曲、素敵そうなセレクトですね^^あとでゆっくり聞いてみたいです^^
アバター
2014/07/15 21:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪♪宇宙服ゲット(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) です~♪

ムスカしい中ゲット素晴らしいですね~ ('-'*)  ロッドの曲ヽ(^o^)丿

私はマギーメイや、やっぱりセイリング? 若い時、店が終わりでこの曲が流れると「朝だな~♪」と思ったものです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.