Nicotto Town


B5コピー用紙


そろった!

お宝げっと!

もらったステキコーデ♪:9

女海賊とカワウソ団のアイテムが揃ったので使ってみました
ショートヘアで活発な感じにしています

この中ではずっくが一番嬉しいかなーって思ってます
この色ならネルコヘアの茶色とかに合わせるといい感じになりそうです(*´ω`*)
他はなんか無料イベによくある使いづらい装飾が付いてるのであまり使いそうにないな…とか思ったり
バンダナとかデザインいい感じだけどマークがなあ…(-ω-;)

まあ使いづらいって思うのも私のコーデ力が低いだけかもしれないですけどね!
どんなアイテムもステキに使いこなせる人になりたいけどなかなか難しいです(-ω-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.