Nicotto Town



一年かけて調査して返して来なかったらどうするの?


北朝鮮が一年かけて調査すると言うのに
制裁を解除って!

其れを鵜呑みにするわけ!?

之まで散々騙されてきたじゃない!

もう突き落とされる思いを何度も何度もさせられたじゃない。

ボロボロになるほど挫折感を味わってきたじゃない。

しかも明らかに外務省が北朝鮮側についているとしか思えない
行動や言動を取られてきたじゃない。ヽ(;▽;)ノ

それなのにどうして何一つ拉致された側に何もきてないのに
制裁を解除ってどう言う事!

何なの!あのにっくき北朝鮮のビルをやっと開け渡させる事が
できるとおもったのに、
どうしてこんな事になるわけ!?

今までして来た事はなんだったの!?

あの外務省の役人の姿をテレビで見るたびにどれほど憎んだか!
許せないとどれだけ思ったか!

まず、拉致被害者を返してもらってから制裁の一部解除でしょう。
拉致被害者をまず先に返してもらうのが基本中の基本でしょう。

日本人はそう思っていましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.