Nicotto Town



問い合わせの結果


息子がドコ○からa○にきりかえた


2年契約で

解約金がかからない月

に自分でネットでしらべて

a○にかえた。

そして

ドコ○から請求がきた

そこには解約金がとられてる

ええええええ~


なんで

問い合わせた結果

2年契約は息子が機種変更の契約で

月賦がおわったとのこと

息子は個々で2年契約がおわったと

自分で解約した

でもこれが勘違い

機種変更2年でも

その前からドコモなので

初めて契約してから考えるとのこと

そうしたら、

解約金のかからない時期は

来年の10月とのこと。

すごい勘違いしてた息子でした。

お騒がせしました^^



アバター
2015/01/16 21:54
こんばんは ^^v
何時に聞く? ナンジにとう?
終生 変わらぬ契約を誓いますかぁぁ  

ううん~~~ この先どうなるかぁ わからんけん とりあえず 五年ちゅうぅ こっで よかろぅぅなぁ

問い合わせは 書面ですよ ねぇぇ お疲れ様でした 
訪問も ありがと さんです
アバター
2014/07/22 21:17
こんばんは~!
ありがとうございます!

たくさんメガりますように!
たくさんレアが拾えますように!
ミラクルが起きますように!
メガレアミラクルビーム!!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡
アバター
2014/07/22 15:03
支援感謝です✿
お水とstpのお届けです♪
アバター
2014/07/22 09:22
おはようございます。
結果は残念でしたが、無事解決して良かったです。
アバター
2014/07/19 16:24
あれ?きのこ直営のきのこショップでしなかったのかな??
ショップだとあれこれ細かいことを私の頭脳ではフリーズするほど教えてくれます。。。
契約する時の細かい文字がいっぱい書いてある書類(いちいちサインさせられるやつ)…
あればミソなんでしょうね…
アバター
2014/07/17 00:48
フムフム・・・。
この話、やっぱりド〇モのお店に行ってみるべき!
ちゃんと説明してくれるはず~^^

先日、機種変更して、行ったけど、ちゃんと詳しく説明してくれてましたわ^^

とりあえず、行ってらっしゃいませ。
アバター
2014/07/16 18:41
セルさん、ほんとうですか?
息子にいってみますね
もしかしたら
とりもどせるかも
ありがとう
アバター
2014/07/16 18:25
こんにちは。
今日、別件でド○モに行ったのでこの話を聞いてみました。
7月契約なら2年後の8月中に解約すれば、解約金はとられない、と言われました。
事前に言わないからと解約金を取られた人がいる、という話も伝えましたが、そんなことはない、との話でした。
むむ、どういうことでしょうね??
アバター
2014/07/15 22:32
私は むか~し 白戸さんから わたなべさんに 乗り換えた人ですww

その時に 言われたことがあって マイショップをつくっておいて いつも顔だして情報を得ておくといいですよぉと

なので 仕事帰りには立ち寄って 色々と聴いて 安く割引をきかせてもらってます

あやめちゃんなら きっと いろんな情報あると思いますし これからd( ̄  ̄)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/07/15 20:04
僕は数年前にソフバンからauに変えましたが、2年経ったあとでしたが、
解約金は取られませんでしたね^^

ドコ●はそうなんだ〜><

auは拒否できない宣伝メールが多く来すぎるので、
またソフバンに戻そうかと検討中です^^;
アバター
2014/07/15 19:50
私はa●からドコ●にしました。
うちの近所のエーユーショップは対応が最悪なので。^^;
アバター
2014/07/15 18:20
解約金・・・けっこう高いのですよねf(^ー^;□ヾ(^.^)フキフキ
タブレットの解約をしようとしたら解約月を過ぎていて・・・
(解約月ですよ~って教えてはくれないのです)
事前に知らせるとは知りませんでしたφ(..)メモメモ

でも・・・せっかく調べた息子さん ガッカリされたことでしょうね・・・
頑張ってくださいネp(^-^)q ファイト

アバター
2014/07/15 14:17
えぇぇ~知らなかったです@@
恐ろしいですね・・・

突然のコメントすみません^^;
ブログ広場からきました!びっくりしてついコメントしてしまいました^^
アバター
2014/07/15 10:52
こんにちは。
ありがとうございます。勉強になりました。

いや、そんなことは入った時に言われてないよ、うん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.