Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:26

やっとにゃん曜日になったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


ニャコ店のイベントも終わって

楽になれるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはパン焼のスキルアップをしたいにゃん!

弟子になるのが一番にゃん!

にゃん!

どこでも猫の手は借りたがってるにゃん!

でも、手だけは貸せないにゃん!

にゃんの手~がなくなってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/07/16 04:55
にゃんだか記載が少ないにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2014/07/15 23:54
イベントが無く成って 楽に成ったよね(^_-)-☆
アバター
2014/07/15 23:36
うんうん
どこのお店も猫の手を借りたいくらい忙しいですよね。
アバター
2014/07/15 22:51
こんばんわ

毎日飯暑くて、寝不足続き
明日は休みだから、ゆっくり出来るわ^^;;

アバター
2014/07/15 19:35
にゃんだか記載が少なくて悲しいにゃん!
アバター
2014/07/15 18:43
頑張ってください><
アバター
2014/07/15 15:07
いや、別に手だけではなくても良いのでは?
でも、イベントが終わって楽になったね、
アバター
2014/07/15 13:33
にゃんは暑く寝てられないにゃん!
タウンでお昼寝にゃん!
アバター
2014/07/15 10:22
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
暑いから涼しいトコでゆっくり休んで下さいね^^
私も、有名店に弟子入りしようかなwww
アバター
2014/07/15 08:27
(*´I`*)ぅ 宇宙たん は 
気前よく 貸してくれるぉww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.