Nicotto Town


来世も猫になりたい


カルパッチョ


  • 材料

    帆立刺身用とスライス玉葱、トマト他タコと刻んだ大葉も美味しいです^^

  • 合わせ調味料を作る
  • ○オリーブオイル大匙2
  • ○しょうゆ大匙1/2
  • ○シークワーサー果汁又はレモン汁大匙1/2
  • ○にんにくのすりおろし小匙1/2無くてもおっけ!
  • ○塩少々
  • ○あらびきこしょう少々

材料にかける^^

 

グリルチキンにかけても美味しそう(*´∀`*)

アバター
2014/08/01 20:44
こんにちはおひさしぶりです
私も最近カルパッチョ食べれるようになりました
食べてみると以外においしいですよね
アバター
2014/07/15 23:09
シークワーサ―果汁をお料理に使うという( ゚ω゚ )!
希釈して夏にピッタリの美味しい果汁♫
さぞ美味しいカルパッチョなことだろう(^~^)
アバター
2014/07/15 22:55
あーんw
おいちそ~(*´﹃`*)♪

あわせ調味料は全部ある(*´∀`*)
ホタテとたこを買って、うまうまカルパッチョ作ります(〃^▽^)/

あみちゃんいい奥さんになるね♥
うちにお嫁にきて(*´◡`​*)
アバター
2014/07/15 22:47
いいかげん誘ってくれよ~~ってねww(笑)

いつかお呼びかかるその日まで!
正座して待ってます♪ww
アバター
2014/07/15 20:31
いいですねぇ~。
美味しそうです。
私もカルパッチョ好きです。
アバター
2014/07/15 07:25
美味しそう(・。・)
アバター
2014/07/15 02:19
お醤油も入れるのかー!!
わたしはスモークサーモンと玉ねぎのが好きww
でもお醤油は入れた事ないやw
今度やってみるー。
ホタテでやってみるー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.