Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


暑い日には、冷たい麦茶をどうぞღ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
10.24cm
ブルーギル
2
17.80cm
オイカワ
1
12.99cm
ニゴイ
1
45.84cm
ギンブナ
1
21.25cm
キンギョ(赤)
2
26.12cm
ナマズ
2
54.59cm
ニジマス
2
61.58cm
ライギョ
3
78.72cm
ブラウントラウト
1
52.94cm
グッピー
1
2.80cm
ネオンテトラ
2
3.34cm
イワナ
2
49.39cm
ソウギョ
1
111.72cm
エンゼルフィッシュ
1
12.52cm
バケツ
1
28.28cm
イトウ
1
90.28cm
川の真珠貝
3
9.59cm
海賊グッピー
3
4.39cm
2014/07/14 23:41

スポーツ飲料や、緑茶もいいけれど

暑い夏にはミネラルたっぷり、ノンカフェインの麦茶がお勧めです。

ゆこたんは、食事の時には緑茶派ですが

夏場の水分補給には、麦茶を愛飲しています。

冷蔵庫で冷たく冷やした麦茶は最高ですよね~♪

グラスに氷を入れちゃうと体が冷えすぎるので、氷無しがいいようですよ。


ついついアイスコーヒーに走ってしまいがちなのですが

コーヒーはカフェインが多いので、1日1杯までと決めています。

みなさんの夏のお勧めドリンクは何ですか?■つ(❛◡❛✿)ლ


先ほどの釣り果です。

イトウが 1匹

川の真珠貝が 3匹

海賊グッピーが 3匹も釣れました。

明日からの新レア魚は何かなぁ~

エンゼルフィッシュあたりでしょうか?

そう、予想していたらぜんぜん違っていました!

新レアは「朝顔色のタツノオトシゴ」だそうです。

朝顔で着飾ったなかなかおしゃれなタツノオトシゴですね。








アバター
2014/07/15 09:03
朝がお色のタツノオトシゴですか?
それはまたおしゃれな
それでマーブルピンクのレアとミラクル朝顔フルセットなのですね。

家も麦茶か白湯ですねー飲むのは。
安上がりです
アバター
2014/07/15 04:07
そっかぁ~ やっぱり大人なら生ビールですね♪

ゆこたんはビールもだけど、アルコール類は一切飲めない可愛そうな体質なので
グスン(ノД`)・゜・。夏のビヤガーデンとか、あのキンキンに冷えたジョッキビールにずっとあこがれています。
缶チューハイも飲みたいけど・・・飲んだら死んじゃうもんなぁ・・・。。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

今日オープンするユニバーサルスタジオのハリーポッターエリアで飲める
「バタービール」 気になってます(´艸`* )
アバター
2014/07/15 00:46
夏は生ビールです!ヽ( ´¬`)ノ 冬も生ビールだけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.