Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (≧∇≦)/感謝

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*) 

アバター
2014/07/21 20:33
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/07/21 13:50
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/07/21 06:45
おはよです^^

昨日はこちらのお写真に誘発?(笑)されて
初ビーチ&プールに行ってみましたよ^^

ピンクは見られませんでしたけど、黒いクジラとイルカが見られて
とっても楽しかったです。でもプールのウォータースライダーで降りる前に
勝手に手を振るのがちょっと恥ずかしかったです~><(笑)

お水&stpお届けです^^
アバター
2014/07/21 00:06
こんばんは^^

なんかお天気下り坂??3連休最終日も晴れてくれるといいんですが^^;
アバター
2014/07/20 07:01
おはよです^^

最近はニコタのイベントにもなかなか参加できず・・・。
釣りイベントのクマノミが釣れなかったのがとっても残念でした。
こんなクジラがいるんですね♪かわいいお写真ありがとうございます^^

お水&stpお届けです
アバター
2014/07/20 05:53
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

楽しい日曜日をお過ごしください☆
アバター
2014/07/20 01:32
こんばんは^^

昨日は1日モワモワなお天気でしたね~まだまだ梅雨明けないんかな?早く終わって><
アバター
2014/07/19 15:17
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/07/19 14:43
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/07/19 14:08
ディオたま おこんにちは。

ご無沙汰してごめんなさい。ちょっとニコタ熱 低体温中ですの。
元気がない訳ではありませんから ご心配なく。
訪問して下さって嬉しいです(*´▽`*)

良い週末をお過ごしくださいね。

はぴはぴ水とポチどうぞ
アバター
2014/07/19 11:56
こんにちは(*^ー^)ノ♪ステプどうぞ~
アバター
2014/07/19 10:08
ありがとうございます。
アバター
2014/07/19 06:57
(⌒-⌒)ニコニコ!stp・御水ザ~お届けです!連休は局地的天気急変に注意だって!
アバター
2014/07/19 05:33
ディオZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】エアコンのタイマー切れて起きた。。

よい 週末を~^^
アバター
2014/07/19 03:29
こんばんは^^

ようやく週末ですねwそう言えば学生さんはもう夏休みでしたっけ~羨ましいですな><
アバター
2014/07/18 22:59
寝てました(-公-;)「借りぐらしのアリエッティ」←録画・・ドラマは「家族狩り」観ました♬
アバター
2014/07/18 21:42
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 


ディオさんが言っていた良くない兆候が気になって
気になって、心穏かではないかも><
うぅ・・・;;
アバター
2014/07/18 20:06
こんばんは☆^^パソコン修理に出すことになりましたので、しばらくお休み致します<(_ _)>

明日はinしてますよ~♪(*^。^*)
アバター
2014/07/18 18:53
こんばんわ。
一ユーザーのために
ありがとうの言葉しかいえません
アバター
2014/07/18 18:43
こんばんは^^

夏休みに、水泳の練習・・・しましたよねぇ。
私は、あとラジオ体操かなぁ~これ、いつまで、
夏休み中、毎日やっていたんでしょうね。年バレそうw
アバター
2014/07/18 18:13
こんばんは(*´ω`*) よい週末を~☆彡
アバター
2014/07/18 17:47
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです!鬱陶しい天気ですね~
アバター
2014/07/18 17:30
こんにちは、ステプです^^

ピンクのくじらさん、見れたらラッキーみたいですね^^
アバター
2014/07/18 08:00
(❀╹◡╹)ノおはようございます。今朝は涼しいので活動しやすいです☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+
アバター
2014/07/18 06:36
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪
アバター
2014/07/18 00:30
こんばんは^^

そういえば今週末は3連休なんですねw最近バテ気味なんでゆっくり休まないと><
アバター
2014/07/17 22:53
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

今日は球技大会でした

女子はドッジボール、男子はサッカー

私のクラスは男女とも3位でした^^
アバター
2014/07/17 22:31
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 今日も暑かったですね。


おぉ、ディオさんもピンクのクジラさんと会ってきましたか。
何でも、7分頃に出るみたいですね。

今年は、普通の色と白とピンクと実にカラフルなクジラさんに会えて
しあわせです^^
アバター
2014/07/17 21:43
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/07/17 21:43
くりすさん、こんばんは☆ ご訪問感謝♪ ほんと暑すぎます(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/07/17 21:42
瞳さん、こんばんは☆ お水とステプ(*´∀人)ありがとうございます♪ こちらこそ感謝^^b
アバター
2014/07/17 20:57
ガードレールの端にある丸まっている部分の名前は「袖ビーム」♬
アバター
2014/07/17 20:54
こんばんは~。
暑い日が続きますね(^^;
アバター
2014/07/17 19:38
こんばんは☆^^

いつもありがとう♪^^
お水と素敵の感謝のお届けですよ♪(*^。^*)
アバター
2014/07/17 19:15
さくらさん、ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/07/17 19:14
バニラさん、こんばんは☆ ステプありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/07/17 19:14
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2014/07/17 19:14
ひやさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/07/17 19:13
ナミさん、こんばんは☆ 懇談お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/07/17 19:13
miさん、ステキとお水アリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2014/07/17 19:12
しろさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 今週は暑くてかなりしんどいです(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2014/07/17 19:11
雪ちゃん、こんばんは☆ お水とステプ(^人^)感謝♪ 暑くならなくてよかったね^^b
アバター
2014/07/17 19:10
有羽さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問感謝です☆ 確かにかさばりますね^^;
アバター
2014/07/17 19:09
瞳さん、こんばんは☆ 白いクジラさんもステキですね(o^-')b グッ!
アバター
2014/07/17 18:56
(;゚д゚)ァ....目玉がぁぁぁー・・ 今夜のドラマはゼロの真実/昼顔((( *ノノ) キャーw
アバター
2014/07/17 17:47
こんばんは(*´ω`*) ステプどうぞ~
アバター
2014/07/17 16:02
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/07/17 15:57
こんにちは~
アバター
2014/07/17 13:31
暑いよ暑いよ(||゚Д゚)ひぃぃッ!今日はこの後息子の懇談です~><;
アバター
2014/07/17 05:26
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2014/07/17 01:37
こんばんは^^

やっと週の中日終了ですね~あと残り半分弱、さてさて頑張りますか。。
アバター
2014/07/16 21:27
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

今日は日中雨降りで気温もさほど上がらず過ごしやすかったです^^

明日は球技大会だ~!
アバター
2014/07/16 21:00
こんばんは^^

もうウチは、クリアファイルだらけで、自分の気に入ったの以外は、
どんどん整理しています~何でも、入れればいいって感じの
家族が多いもので・・・あの薄さでも、増えれば結構かさばります。w
アバター
2014/07/16 20:53
こんばんは☆^^

ピンクのクジラ、私まだ見てないいよ~!(´゚д゚`)

白いクジラとは出会いましたが…(;´∀`)
アバター
2014/07/16 19:47
バニラさん、こんばんは☆ ステプ感謝です♪ 

目玉ゲットおめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2014/07/16 19:41
こんばんは(*´∀`) ステプどうぞ~ 青ガチャ、目玉が3つ出ました♪普通品があと1つ出ればコンプです
アバター
2014/07/16 19:36
リィナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ほんと暑すぎますね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/07/16 19:35
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/07/16 19:35
さやかさん、豆知識アリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2014/07/16 19:35
めいさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 

ニコタのビーチは日焼けしすぎる心配がなくていいですね(・ω・)bグッ
アバター
2014/07/16 19:34
╲(。◕‿◕;)╱こんばんわ。暑くてグッタリです。早く秋になってほしいなあ・・・。
アバター
2014/07/16 19:33
サトちゃ、こんばんは☆ ご訪問(^人^)感謝♪ 今日は猛暑日でした(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2014/07/16 19:32
miさん、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  ステキとお水感謝です^^b
アバター
2014/07/16 19:32
hiroさん、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ ご訪問感謝です☆
アバター
2014/07/16 19:31
さきたん、こんばんは☆ stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 痛みが鎮まりますように☆
アバター
2014/07/16 19:29
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 早く涼しくなってほしいです@@;
アバター
2014/07/16 19:28
P限定・・値段の基準は何? 今夜のドラマはST/若者たち←同じ時間帯ヤメテㆀ
アバター
2014/07/16 19:27
サトちゃ、こんばんは☆ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/07/16 19:27
パルさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ ほんと暑いです(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2014/07/16 18:08
~~~~“Qo(・ェ・`;)アチュィ ☆校長先生の話のマニュアル本がある♬
アバター
2014/07/16 16:34
海開きした二コタの海もひとがおおいかな・・・・・・?
足跡からきました。ありがとう
アバター
2014/07/16 14:20
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ エアコン我慢してたけど無理でした~(p;′I`)Q゙アチィ
アバター
2014/07/16 06:03
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~今日も厳しい暑さだって!
アバター
2014/07/16 05:35
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

カエルが乗ってるんですね〜
可愛いですね✿
アバター
2014/07/16 01:32
明日は朝私が整形外科で肩に注射打ってもらうつもりです痛みが少しマシになるといいなSTP&WTR
アバター
2014/07/16 00:20
こんばんは^^

蒸し暑いのは少し増しになりマシになりましたねw
まぁ暑いことに変わりないんですが;
アバター
2014/07/15 23:43
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪遅れましたが今週もよろしくです┏(o'ェ'))ペコ
アバター
2014/07/15 23:10
あっついですね・・。
辛いッス。
アバター
2014/07/15 21:10
有羽さん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

荷物の片づけ、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/07/15 21:09
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/07/15 21:08
さやかさん、豆知識(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/07/15 19:54
こんばんは^^訪問有難うございます♪

荷物の大移動が、面倒だったので、
無事終わって、安堵です。^^ゞ
アバター
2014/07/15 19:39
ε゜)レア)彡朝顔色のタツノオトシゴGet←水槽カワイイ♬
アバター
2014/07/15 19:05
「泣かないで」を歌っている舘ひろしは「泣いていいよ」という曲も歌っている♬
アバター
2014/07/15 18:24
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ご訪問感謝☆
アバター
2014/07/15 18:23
ひやさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステプ感謝です☆
アバター
2014/07/15 18:23
hiroさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問感謝です☆

ピンクのクジラさん、今日見たら背中にカエルが乗ってました( ̄ω ̄;)!!
アバター
2014/07/15 18:20
ナミさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ニコみせイベントは、なぜか短期間ですね(´・ω・`;A) アセアセ

アバター
2014/07/15 18:16
めいさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問&ステキ&お水、ありがとうございます♪
アバター
2014/07/15 18:15
miさん、ステプとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  今日も蒸し暑いですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/07/15 18:14
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/07/15 18:13
有羽さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとうございます☆

今日はビーチでピンクのクジラさんと再会できましたv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2014/07/15 17:57
こんにちは(*^ー^)ノ♪
アバター
2014/07/15 16:33
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/07/15 15:19
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

今年はピンクのクジラが見れるのですね〜
アバター
2014/07/15 14:12
こんにちは(o^∇^o)ビーチハウス拝見しました♫
とってもステキですね(*´∇`*)b
私もビーチハウスが出来る様に頑張ってたんだけれど、
いつのまにかイベントが終わってたようです><
アバター
2014/07/15 13:39
こんにちわ。足跡から失礼sました。
素敵水お届け
アバター
2014/07/15 06:24
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです! むし暑い一日に!!
アバター
2014/07/15 01:30
明日歯医者の検診で虫歯とか悪い所見つからなかったらいいのに><ST&WTR
アバター
2014/07/14 21:54
こんばんは^^

ピンクのクジラ・・・写真も、ディオさんのアイテムもですね^^
実は私、未だみていません。毎時7分だ~と、思いつつ
気が付けば、過ぎています。^^;人様の所で、見せていただいています。^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.