Nicotto Town


猫は可愛い!


タウンにて

画像

今日はちょっと久しぶりの集会参加でした^^


また新しく出会った人もいたし、皆さんにも会えたしとても楽しかったです^^


明日はサッカー観戦のため不参加です^^


参加される方は花火楽しんできてください^^


なんか下にワニワニ入ってるの嬉しいですwww

あ、

前の日記にはマイホームの写真もありますよ!

アバター
2009/08/30 18:40
29日は並びながら寝落ちしてしまったの。。
ごめんなさい ペコリ
アバター
2009/08/30 08:47
>Luinさん

ぜひぜひですけろにゃ~www

本当楽しかったですね(*´∇`*)



>ゆかさん
お気に入りの一枚になりそうですw

私は昨日留守だったので残念です><


>陽菜さん
こちらこそです(*´∇`*)

この写真は…春パンさんがナイスですwww


>CHIZUさん
はい♪好きな花火を打ち上げられるのを知ってからこの日を楽しみにしてました^^

でも文字数が少ないです(´;ω;`)

カエルクラブ とか ┣┳ ☀ ✿   ┛☂┓┣┳ ☀☂ ┗┛ ┛┏┓  ✿ ☂ ┗✿ とか打ち上げたかったです><


>epickjackさん
あははww

こちらこそまたよろしくであります(`・ω・´)ゝ

今度の集会は満員になるくらい集まると良いです(*´∇`*)


>花依さん
遅くまでお仕事ですもんね~><

昨日はいつもより遅かったんですかね><?

お疲れ様でした!


>noelさん
春パンさんのおかげで楽しい写真になりましたwwww



>鹿吾さん
はい(*´∇`*)鹿吾さんもマイホームに来てくれてありがとうございました!

サッカー引き分けちゃいました(´;ω;`) PKのせいで><

あれシュミレーションに見えたのは気のせいかな~><


>minaさん
やっぱ時間過ぎても行ってみたほうがいいですね><

私昨日はいけなかったですけど22時過ぎも少しいたっぽい?のでほんの少しなら参加できたかもしれません><


私もこれで写真いっぱいになっちゃいましたww

30枚って少なすぎです><



>elenaさん
こちらこそ楽しませてもらってありがとうございましたwww

elenaさん、文化してるぅ~??? wwww

でかるちゃ~♪
アバター
2009/08/30 02:59
楽しかったにゃん♪

また 遊ぼー♪
アバター
2009/08/29 11:28
いい写真ですねぇw
今日行けたら行きまーすw
アバター
2009/08/29 07:57
昨日はありがとうございました❤

それにしてもいい写真撮れましたね♪

ちょっと羨ましい・・・

アバター
2009/08/29 02:49
おぉ!素敵♪
やっぱりケロケロ花火はいいね^^
アバター
2009/08/29 01:46
なぬ!
やっぱさっき着替えておけばよかった・・・ww

またよろしくです!隊長♪
アバター
2009/08/29 01:35
いいなぁ^^
あちたもあたくちお仕事~~
アバター
2009/08/29 01:07
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!

す、すてきだぁ~ww
アバター
2009/08/29 00:34
ホーム撮影と打ち上げ花火集会楽しかったね^^
すてきぽちりw
サッカー応援がんばれwwwww
アバター
2009/08/29 00:21
わぁ~!いいなぁ。。
気づいたら22時もとっくに過ぎてたんだw

その写真とってもステキ!
でもminaはなんか削除しなきゃ。。。

また参加しますね!
アバター
2009/08/29 00:17
けろけろ~~♪
赤共々お世話になりました^^
楽しかったです。
また宜しくけろ☆

にゃんにゃんに~はおにゃん♪
ご~じゃすでりしゃすでかるちゃ~ぁww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.