Nicotto Town



雨の中の港まつり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

昨日港まつりがありました。
午後から雨の予報だったのですが主人が行きたかったようなので
雨の中少しだけ行ってきました。
午前中は犬のフン拾いや洗濯などをして午後ポツポツ雨が降り出したころ
行ったのですがやっぱり天気が悪いせいか毎年ほどの人はいませんでした。
でも、雨の中ライブやフラダンスなどいっぱいやっていました。
雨が降っていたしフリーマーケットもあまりいいものがなさそうだったので
すぐに帰ってきました。

その後主人が具合悪くなりました。
このごろ具合悪い日が続いていたのに出歩くからだと思いました。
主人に「やっぱりおとなしく一日寝てたらよかったのに・・・」と言ったら
「そのとおりだな」と言われました。

午前中から行きたがっていたのをがんばってやめさせてたのにそれでも
家にばかりいるのがイヤだと出かけて挙句の果てにこのザマです。

アバター
2014/07/14 22:33
お疲れ様でした(*^▽^*)

ご主人は不安か何かのストレスがあるのかも・・・

家にいると気分が滅入るので外に出て、

気晴らしがしたかったのかもしれないですね・・・

僕も最近は彼女に辛いことを聴いてもらって

すごく楽になり、今までに経験したことがなかったから

大事なことなんだなと今更ながら思ってます(^_^;)
アバター
2014/07/14 17:36
天気が悪い日は、僕も身体がおかしくなるので出来るだけ家にいるようにしています。家の中が一番落ち着けるようにしています。今日も頭痛薬飲みましたがまだなおりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.