Nicotto Town


めいぼーん


W杯、決勝!

ドイツ優勝ーーー!!! やったーーー!! おめでとーーー!!

しかしアルゼンチン強いね!ドキドキしながら見てました。
先に1点取った方が勝つと思ってたけど、延長戦までいったねー。
決着はPKかなって一瞬よぎったけど、決めてくれたぜ!

わあ~~~。わあ~~~。わあ~~~。
絶対優勝って信じてたけど、やっぱ本当に優勝すると すっごい嬉しい~~~!!
もう昔買った大きなドイツ国旗振りたい気分。

でも試合内容もお互いに退かない、譲らないって感じだったね。
さすが決勝戦。すごかった。うん。

その一方で、負けたアルゼンチンチームの哀愁に胸が打たれる。
2002年大会の決勝でドイツがブラジルに負けた時、ゴールポストの所に座り込んでるカーンを思い出したよ。
あの時一番好きだった選手はカーンだったから、今でもすごい覚えてる。
どちらかが勝てば、どちらかが負けるのは当然だけど、すごくいい試合だったと思う。


でもでも・・・
やっぱりドイツの優勝は嬉しいーーーーーー!!!!!

おめでとう、ドイツ!!



4年後の大会が開催される頃・・・・・・私、何してるかな・・・。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.