Nicotto Town


社長のメモ超


苦悩にゃん!

目玉が出ないにゃん! 困ったにゃん!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはガチャ運が悪くて

困ってるにゃん!

目玉が1つしか出てにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは毎日苦悩の日々にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか昆布して

爽やかなニャコッとライフをおくりたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/07/15 05:06
まだ眠いにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/07/15 00:47
爽やかなニャコッとライフ
僕も送りたいなぁ~~~~~
アバター
2014/07/14 23:33
明日のためなのかな~?
ドリーム券だらけ目玉もでません^^;
アバター
2014/07/14 23:23
ねこ社長さんがコンプしますように~^^
昆布祈願。
しかし私もガチャ運素敵に悪いです;
ドリーム券いっぱい。あたらないかなぁ・・;
アバター
2014/07/14 22:23
お祝いコメ有難う御座いました♫
私もそれまで 1つしか出なくて困ってたんだけど・・・
未だ始ったばかりだから(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2014/07/14 21:00
こんばんわ
目玉同じくコップのみ^^;
でも、ドルフィンハートがやっと出たわ><

雨が降ったり晴れたりの蒸し暑い1日でした^^;
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/07/14 19:36
今日はすごく熱かったにゃん!
まるで梅雨が明けたみたいな感じにゃん!
アバター
2014/07/14 18:59
ノイバラ目玉は一個もないです・・(´;ω;‘)
アバター
2014/07/14 18:57
頑張ってください><
アバター
2014/07/14 17:41
青ガチャ目玉一個もまだ出ていないよ~^^
アバター
2014/07/14 16:10
目玉品がたくさんでるといいですよね^^
アバター
2014/07/14 13:49
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
体調回復したのでマッタリ訪問再開します^^
久しぶりに回したガチャは背景ばかり…目玉なんて出る気配ないです^^;

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/07/14 13:40
すごい日差しにゃん!
にゃんは困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/07/14 13:35
ガチャ運・・・ふっ><目玉自体全然出ておりませんでしてよお~@m@/

なんだか知らないんですが^^;ぐーるぐるの太陽のフェイスペイントと靴下と海の背景ばっかりよく出ますう~><

あれってなんでしょうね・・・回す時間帯とか関係あるのかなあって^^;
アバター
2014/07/14 11:43
今回もなかなかでないね・・・。
ぷ〜は麦茶とピアスで苦悩してるんだ。
アバター
2014/07/14 09:15
(=`ω´=) ゞ ふぁいとなのだぉ!
・・・目玉 一個も でてにゃいぉw
アバター
2014/07/14 07:17
ミイシャもまだ麦茶はでてないです。
(´・ω・`)

なんか、かたよってますよね。
お互いがんばりましょう!!^^
アバター
2014/07/14 06:58
オハヨー♪
珍しく 早い、と思ったでしょ?

目が覚めちゃったので W杯決勝観てたから;^^

目玉 出てない私はもっとがっくりきてるw
しかも、背景さえ3枚なんだよ@@

なので、目玉はもっと先の先かなぁ(・∀-`;)
だんだん出が悪くなってく昨今><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.