Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


外部ブログのコメントを全拒否したー


外部ブログのコメント&トラックバックを受け付けない設定にしました。
元から宣伝とかそんな大したコメントが来てなかったし嫌がらせもあったし、本来の目的を考えると私は自分が書いたアニメやゲームの情報を知ってもらえればそれでよかったのを思い出しました。
そういう点では嫌がらせに感謝?
だってだって引っ越し先をみなさんにお知らせしたブログを読んでしかも嫌がらせのつもりで宣伝してくれたって引っ越したブログにコメントしてましたし。
ついて来てまでってすごいですよね。
元々は仲良くしてた方だったんですけどあることがきっかけで喧嘩しちゃって。
これって愛っていうのかな?
一種の。
だって愛って憎しみにも変わるっていいますよね。
だからこそ逆に愛が憎しみに変わったとき厄介なんですけどね。
あ、ニコタはコメント拒否する予定はないですので安心してください。
お引越ししたFC2ブログの過去のコメントも拒否設定したりするのに全部で65ページぐらいあったから1時間もかかってしまった。
「お疲れ、私」と自分を労わってみるw
これからもみなさんに幸せをお届けできるように頑張ります!

アバター
2014/07/14 12:30
それはそれは、大変でしたね。

お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.