Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


美瑛・富良野2014夏


釣りや山登りに明け暮れておりましたが、
美瑛・富良野を久々に訪れました。

5月殺風景だったこのエリアも気がつばハイシーズン。

花にさほど関心の無い私も初めてみる本格的なラベンダー園や
その他の花の美しさには感動ものです。


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/9672946.html


アバター
2014/07/15 00:02
けいちゃん 様
流石に女性陣は行かれてますね、私は今回初めてラベンダーで
香水が出来るんだと言うことを知り勉強になりましたね。^^



チャーミー 様
コメントありがとうございます。
これからも北海道の裏・表綺麗な写真と裏話で楽しくお伝えしたいと思います。^^



YUKI ღ
さすが、有名スポット皆様行かれているのですね、
私も〇〇年前には来たのですが、やっぱりハイシーズンは良いですね。^^



鉄腕28号 様

トドワラをご存知でしたか、青い池はあそこまで全く広くありません。
話せば長くなるのですが、私的にはああ、そうね、、、って感じです。^^


アバター
2014/07/14 22:45
ラベンダー畑には行ったことあるよ^^

ラベンダーの香水は大好き!(#^.^#)
アバター
2014/07/14 19:34
青い池が今じゃらんのCMで流れてます^^
自分が行ってる様な北海道の写真
いつも楽しみにしています♪
アバター
2014/07/14 18:58
ビストさん^^たくさんの素敵な写真、見せていただいて有難うございますm(_ _)m

美瑛は何年も前、1度だけ行けたのですが‥ 全然お花のシーズンではなかったので、改めて
美しさを見せて頂けて嬉しかったです-♪^^

レンタカーで 「ジェットコースターの丘」とか走ったことを思い出して、すごく懐かしくなりました^^

アバター
2014/07/14 06:25
美瑛のラベンダー畑やっぱり最高ですね(^^)
最初の池が野付半島のトドワラ・ナラワラとダブってしまいました。
北海道には多いのかな?立ち枯れして池に沈んだ林って…コメントを違反申告する.



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.