Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


コーデ広場が物騒です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


………と、思ったらタウンも物騒でしたwww
見るアバ見るアバ全部刃物もってるわっ^^;;;
Pの海賊ソードはファンタジックでまだスルーできるのですが、Cのナイフが妙にリアルで^^;
最近は刃物もった訳分かんない人の事件も絶えないよなあ……
いくら名前の冒頭に「おもちゃの」とつけられてもww
と思いながら何故か50年前の映画「west side story」なんて思い出すのは私
(いあ…割とモノクロ映画好きw)♥

ぶつぶつ思いながらも同じように物騒なものもってタウンに日参してますけどねww
何で宝箱から貝殻出すのに刃物持ってくんだろう…との疑問はともかく、
おら、貝殻だせよ。と、日々宝箱相手に強盗働いてる気分。
その貝殻の御礼に色々頂いた中で、バンダナはちょっと気に入りました。
バンダナ貰ったからもういいよなあ……と思いながら結局後ろ髪引かれて最終日までやると思います。^^ゞ

やれやれwアイテム着用必須なタウンイベントは面倒ですねえ^^;;

(アイテム着用必須と言えばニコみせイベントは終了秒読み。そろそろ農園に植える種を変更せねば……
 と、つい14日もナスを植えてしまいそうでwww)






アバター
2014/07/15 13:54
>fuyukiさん

おおおw大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

やっぱりこじ開け用ですかねwこじ開けて中身出してカワウソに捧げるというwww
カワウソの鼻はくまみみのカワウソみみも区別つかんわwwということでつけたのかもしれません^^ゞ
完全Cでも頂けるしっぽとずっくの方はすっかり小さくて
Pのゴージャス衣装を身に着けると見えないようで……そこいらのP子ちゃん向きではなさそうです。
(ずっくが直足袋に見えるのは私w)
アバター
2014/07/14 23:43
Cのナイフ、物騒な感じですよねwww
ホタテのような貝なので、中身を取り出すためのナイフかも?
ってことにしておけばまあ無難でしょうか~w

スペシャルボーナス、鼻がついてなければ売上upだったのにもったいない…
アバター
2014/07/14 22:44
>haruhamuさん

ナス回収予定通りでしたw♪…という訳で、そのツケでナスごっそり店に出してます紺亭w

まあ、ニコタってば、刃物の出番なんてない設定ですからねw
(しばらくタウン放置してませんから、
 刃物に頼りたい程のアバ同士のトラブルがあるかどーかについては知りませんがww;;)
で、でも足を高く上げて踊って欲しいぞアバもwwww♥
アバター
2014/07/14 17:32
おぉ…たしかにcナイフはお尻のポッケからすっと出てきそうな雰囲気^艸^
映画ばりに躍り出てきても邪魔にならないサイズでつねぇ(●´∀`●)ウフフ

かわうそ家族の(あ…団でしたね^^;)のほほんとしたお顔に脱力するので刃物の出番が無いニコタ…せいぜい宝箱をこじ開けるくらいなのでしょうねぇ♪

ナスの回収無事終わられましたか?^^
アバター
2014/07/14 12:53
>mamorikaさん

おおw勇ましい♪確かに武器は手前持ちが多いですよね;;
奥手持ちのでっかいパンダもそのうちでるんじゃないかとw♪
(どちらも人気品♥)
アバター
2014/07/14 00:28
今回は奥手持ちなので私的には大ヒットでした\(^o^)/
アバター
2014/07/13 22:50
>アガムさん

そかw通り魔やら未成年犯罪やらを彷彿とさせるリアリティを感じてしまうのは
この安物感??^^;;
さすがC品というべきなんですかねwww
アバター
2014/07/13 22:45
そうです、短刀を隠し持ってコーデしてるんですわ・・・私もです。
このCの短刀はすごく怪しげで、まるで通り魔犯人が持つような安物??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.