Nicotto Town


気まぐれブログ


ゲーム結果

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
2
4連鎖以上
30
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
195
スコア
12425
獲得コイン
125
2009/08/28 23:54

過去最高点です。
今日は何もする気が起きなかった^^;
こういう日もあるか・・・

アバター
2009/08/31 16:26
シュンさん

ぼんやり過ごしてると、気がつくと寝ちゃってたりw
でも緩急つけたほうが確かに生活にハリは出てきますね。
忙しすぎてもヒマすぎても、キツイですw
アバター
2009/08/31 08:07
何もする気が無い日は、ぼんやりと過ごしましょう

無理してしたくない事をする事も有りません

緩急は付けた方が生活にメリハリがw
アバター
2009/08/29 18:31
ゆぅりんごさん

こんにちは♪
こちらこそ、いつもお世話になってます。

ほんと?わ~~い\(^o^)/\(^o^)/
ありがとうございます。
早速友申承諾します。
ありがとうございました☆
アバター
2009/08/29 17:00
こんにちわぁ★
いつもお世話になってます♪
再抽選の結果、『元気なひまわり』が当選しましたのでお知らせしますネ♪
友達申請をさせていただいいたのでよろしくおねがいします(('ェ'o)┓ペコ
『元気なひまわり』をプレゼント送りにて贈りますw
アバター
2009/08/29 11:34
mariee☆さん

まろえちゃーん、いつの間に改名をwww
いらぬツッコミするなって? ごめんちゃい^^;

やる気ない時ってあるよね~
だるだる~みたいな・・・ 
今日は気合いれるよー!
アバター
2009/08/29 09:27
まろえも今日何もする気起きないわ~~
あるある!
いあ、こんな日が増えつつあるか・・・(´゚ェ゚)チーン
アバター
2009/08/29 02:17
かおりんさん

4連鎖のパターンを覚えちゃえば、何とかなるみたい・・・
110くらいまでいくんだけど、120いったのは初めてかな~
「さきはな」は時間がない時に、1回で100コイン稼げるゲームなんで
結構重宝してるかも?w
アバター
2009/08/29 02:01
4連鎖以上30ってすごいですね。

ず~と【さきはな】はやってないあたし。
アバター
2009/08/29 00:23
ゆういちさん

ありがとう~。
本調子じゃないほうが点数いいってなんで~?って感じだけど^^;
アバター
2009/08/29 00:08
すごいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.