Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


自己ベスト更新!最大値MAXグッピー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.84cm
カワムツ
1
12.24cm
ライギョ
1
80.62cm
グッピー
1
5.00cm
アユ
1
25.28cm
ウナギ
1
49.50cm
ドジョウ
1
10.31cm
海賊グッピー
2
4.41cm
2014/07/12 17:32

グッピーと言っても、海賊グッピーのことではありません。

一般魚の 普通のグッピーのほうです。

ゆこたんはかつて、グッピーで、

自己ベストの5.00cm
を釣ったことがあって

これはグッピーの最大値なので

もう、この記録を上回ることはないだろうとわかっていたので

ん、ん、ん? (´・ω・`)自己ベストマーク??

と、驚きました。

どうやら自己ベストタイでも 赤い自己ベストマークは出るのですね!

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ 

2回目の最大値 釣ったど~~~♪



こんな奇跡が2度も起こって なんだかうれしい反面

どうせだったら同じグッピーじゃなくて ほかの魚種

メダカとか ネオンテトラだったらよかったのになぁ・・・なんて

つい、欲を言っちゃいました。(*´ェ`*)ゞえへへ

現在、長靴(ピンク)と グッピーが1位です。



アバター
2014/07/14 23:01
おおっ!すごい!

最大値グッピーおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2014/07/14 23:01
おおっ!すごい!

最大値グッピーおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2014/07/14 22:41
ピンクうさぎ♥さん こんばんは~

(人´∀`)アリカトウゴザイマス♪
ですよね~ なかなか最大値って出ないものですものね。
ピンクうさぎ♥さんも、きっともうすぐ出ますよ!
頑張ってくださいね。
アバター
2014/07/14 05:50
わぁ~!いいな~
最大値おめでとうです^^
私もいつかは・・・(〃ゝω・人) と思っているのですが
毎日釣ってても一向に釣れませぬwww
ゆこたんの幸せのおすそ分けを期待しよう^^;なーんて
アバター
2014/07/14 00:02
KIKIくん (人´∀`)アリガトー♪

ねー 鯛 釣りタイですよね~
いつになったらニコット釣り2 実施されるんですかねぇ(´・ω・`)

(‾◡◝ღ)オホホノホ 前回と同じように見えて、実は水着もアクセサリーもタイツもブーツも
全部変えているんですのよー(‾◡◝ღ)オホホノホ
アバター
2014/07/13 23:59
ぽこさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

はい。同じ魚種で二度目の最大値でした。

そうなんです!普通、自己ベストタイでは赤いマークは出ませんよね?
(たぶん、そうだったと・・・。)
今回は間違いなく赤いマークが表示されたので、それにも驚きでした。

あはは 『お立ち台祭り』 ナイナイ ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
アバター
2014/07/13 23:54
みゃー子さん こんばんはぁ(*´∀`)ノ

(人´∀`)アリガトウゴザイマスღ
やっぱり、自己ベストは嬉しいですね~
ピアノの発表会、頑張ってくださいね(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2014/07/13 23:27
自己ベストタイ記録、おめでとうございます~
タイは釣れないんですね(・∀・)

お衣裳が、とっても結構ですこと(‾◡◝ღ)オホホノホ
アバター
2014/07/13 23:02
二度目の最大値ですか!
タイ記録でも自己ベスト更新の表示は出るんですねー^^

来週のランキングはお立ち台祭り!?
釣り+ガーデニングとか凄いことになったら良いですね♪
アバター
2014/07/13 21:49
すっっっっっごぉぉおおおおおいい!!!!!

ゆこたんさん、おめでとうございます(≧▽≦)ノシ
アバター
2014/07/13 20:53
ケイト☆さん (*´∀`)ノこんばんは

ねー 海賊グッピーなら、何度でも自己ベストマークは見られるけれど
普通のグッピーとなれば、そうそう易々と自己ベストは出ないですものねー

アバター
2014/07/13 20:07
すごーいおめでとうございます。
海賊グッピーが最大と思ってサイズ見ちゃった。
アバター
2014/07/13 19:41
なべさん こんばんは~

(*´ェ`*)ゞえへへ
つい、欲張っちゃいましたぁw
アバター
2014/07/13 18:41
おめでと~
贅沢言っちゃダメだよ~
アバター
2014/07/13 15:49
耕造さん (*´∀`人*)アリガトウ

耕造さんもよく1位になられているけれど
最大値っていうのは、なかなか出ないものですよねー
4.99とか 4.98ならいくらでもあるけれど。
ニコット釣りを長くやっておられる方ならお分かりかと思います。
ヽ( ´¬`)ノヤッホ~イ !!
アバター
2014/07/13 15:44
最大値( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.