Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


鵜呑みに出来ないけれど…


まりぽちさんトコでやってたのをまねっこ~(笑)

365日の誕生日占い(無料)あなたの運命と守護石
http://froms.way-nifty.com/365/

10月12日生まれの人は、斬新な発想が金運につながる人「」

□長所は?□

●創造力がある
●魅力的
●進取の気性に富んでいる
●規律を重んじる
●自分や人を高める

■短所は?■

●利己的
●とっぴな行動をとる
●非協力的
●神経過敏
●自尊心がない

☆性格と運命☆

●明敏さ、親しみやすさ、社交性。こんな特徴が見られます。
●一対一で人と上手に関わりますが、この才能が成功の鍵をにぎっています。
●知識を得ることを喜びとしていますが、
 自制心を身につけはじめて真の充足感を得ることができます。
(自制心かぁ~、難しい~、笑)
●とても独創的なアイディアを持っています。
 こうしたアイディアは実のあるもので、金銭的な見返りがもたらされます。
●優しい魅力が感じられ、おおらか。
 しかし時々威圧的、あるいはかたくなになることがあります。
●心の温かいあなたは、たくさんのものを人に与えることができます。
●絶えず働いている冴えた頭脳は、すばやい決定を可能にし、状況判断にも役立ちます。
●自分に満足し、強い信念を持っているのに、時に不安を覚えたり、なぜか自信をなくしたりすることがあります。
 しかし、困難があってもやり遂げようという強い気持ちを持っているので、いつもうまく切り抜けられるでしょう。

11歳の時⇒感情面、能力面に変化が生じてきます。
41歳⇒視野を広めたいという気持ち芽生えます。外国の人や土地との関わりを深め、新しいことに関心を持つようになるでしょう。

☆仕事と適性☆

●多くの道が開かれていますが、特に適しているのは、心理学者、カウンセラー、外交官、弁護士です。
●おおらかな魅力と物事を系統だててまとめる能力があるので、ビジネスの世界か公的機関で人と関わる仕事についても成功します。
●社交的で、考えをしっかりと伝えられるので、ジャーナリズムや執筆、学問、出版の世界も向いています。
●俳優、ミュージシャン、作詞家の道を歩む人は、人々に天賦の才を認められ脚光を浴びるでしょう。

★恋愛と人間関係★

●頭のよいあなたは、自分の考えをきっちりと理解し打ち解けられるパートナーを求めています。
(あ…、うん、そんな感じかも知れません。)
●親しい人と居る時は、快活さと前向きな態度を失わず、短気、横柄、批判的にならないように。
●勤勉で実力のある人に魅力を感じます。
●独立したいという思いと、親しい関係を求める気持ちの間でゆれるでしょう。
●自分自身をよく知りたいという思いに駆られるのは、規律正しく、独自のスタイルで人生と向かい合っている人たち尊敬しているからです。

♪相性占い♪

(さくっと省略、笑)

あなたを守ってくれる10月12日の天然石は?★ピンクサファイア、

-----------------------------
ちょっと褒め過ぎだよね、
でも~占いを商売にするには顧客満足度に添うよーな
結果じゃないとダメなわけだし、難しい。

占いを信じるか?と訊かれると、立場上は、信じていません。
でも、褒められるのは嬉しいよね~

参考にはしよーとは思うけれど、やっぱり、
人と会話するためのネタくらいにしかならないかなぁ~(笑)

最初から運命とかそーゆーもので、決まってしまってると思うと、
努力して変えて行こうとゆー気持ちが減ってしまう気がします。

今の努力が、すぐに実らなくていいから、
少しずつ自身の体力になって、
いずれ本当に実力を試されるその瞬間に、
ちゃんとやり遂げることが出来ればいいんだと思います。

だから、占いの言葉は、
日々努力をする自身への励ましの言葉だと思って、
受け止めておくだけでいいんじゃないかしら…

アバター
2014/07/14 23:32
ちょっと気になって私もやってみました~
私自身もタロット占い(の真似事)が趣味です(>_<")

当たってるような当たってないような・・・
占いって結局は一つの方向性を示してるに過ぎないんじゃないのかなって思います~
相談を受ける事もあるけど、相手にとって良いアドバイスになるように心掛けていますヾ(・◇・)ノ ピヨ

結局、当たるも八卦当たらぬも八卦、ですよね~(。◕‿-) ✿
アバター
2014/07/13 17:48
ももさん、

きっと今の状態が幸せだと思っているか、、
少々不満なトコがあっても大丈夫って、
ご自身が判っているからなんじゃないでしょうか、

ちょっとうらやましいかも(笑)
アバター
2014/07/13 16:56
占いは好きだけど、すぐに忘れるw
ってことは、あまり気にもしてない?

なのかもねぇ~^^

いいことだけ言われたらそれは少しだけHAPPYな気分になれるけど
次の日にはもうそんなことすら記憶の底に(*・_・*)ゞ
アバター
2014/07/13 15:50
世沙明さん、

日記読ませて頂きました。
うん~やっぱり人生の先輩は、先生みたいな人だなぁ~(笑)


りーさん、

いつもかわいくって、どこかふわふわな印象のあるりーさん、
意外に現実的とゆーか、クールな一面が!
ファンの男性陣はそーゆートコも好きなのかなぁ~
(あ、みんなM寄り?笑)
アバター
2014/07/13 13:17
私はいいことしか信じませんw

結局は自分の力が全てだもんよ、と、
冷静な自分がいるからかも。
アバター
2014/07/13 09:02
占いって気にしだすとキリないモノ。
nekoyamaさんの最後の一文と同様に感じてます^^

真似してちょっとやってみるわ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.